トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガールズ合宿伊豆高原☆1

a0091891_073299.jpg


今年の春も、ガールズ合宿行って参りました♪
でもね、今年は、ガールズ4プラスアルファよ☆

a0091891_09369.jpg


今回は、ベティも一緒♪
そして♪♪

a0091891_093513.jpg


静岡のお友達、せっちゃん&こっちゃんが遊びに来てくれて!
いつ会っても、本当に可愛い姉妹なのよ~♪

a0091891_0131783.jpg


ガールズ7よ☆☆☆

a0091891_0151294.jpg


桜の時期だし、大室山のさくらの里をお散歩。
3000本の桜があって、見ごろだったこともあり、平日にもかかわらずたくさんの人。
桜の時期じゃない時は、こんな感じでしたよ→☆

a0091891_0174935.jpg


11月から、具合の悪かったラム。
今回の旅行に一緒に行けるか、心配だったのだけど、もうほとんど元気印のラムに戻って
本当に良かった。

a0091891_0192195.jpg


おめめの大きいはなちゃんだけど、昼間のお外は眩しすぎて、ほそほそお目目になっちゃうの☆

a0091891_025586.jpg


お部屋の中では、いつもネンネのMaruちゃんだけど、お外にでると活動的になるMaruちゃんよ☆

a0091891_02885.jpg


いつもルンルンしてるフランちゃん☆この日も、ルンルンるんっ♪

a0091891_0291988.jpg


ちょっとは、仲良くなってきた???ラムベティ☆

a0091891_0302799.jpga0091891_0442921.jpg





















ラムもベティも連れて行けて本当に良かったのですが、2ワン連れてるとお写真撮るのが
本当に大変で。。。
桜がキレイだったのですが、桜の写真がほとんど撮れずでしたぁ。

a0091891_0322321.jpg


でもね、お写真なくても、みんなとの楽しい時間が過ごせるだけで、幸せなの☆

a0091891_0334814.jpg


ベティも、みんなとの初旅行、楽しく過ごせたかなぁ♪

a0091891_0343051.jpg


ベティがちょろちょろして、なかなか集合写真が撮れなかったら、せっちゃんがベティのリードを
持っていてくれたの(笑)
写真で、わかるかしら?
本当に前足でベティのリードを抑えてくれてて!せっちゃんありがとう~♪
おかげで、みんなとの記念の写真が撮れました☆

楽しい時間は、あっという間なの。
せっちゃん&こっちゃんとは、ここでバイバイ☆
ゆきのさん!来てくれて、ありがとうね。久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!!

さぁさぁ、お宿にむかいましょ♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-04-12 00:44 | 旅行