トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガールズ合宿伊豆高原☆2

a0091891_23343785.jpg


お宿は、inunoie

a0091891_23353169.jpg


オーナーさんが、すべて自分で作ったという、可愛いお宿
こちらのお宿、3年前に一度お邪魔しました。

a0091891_23393354.jpga0091891_23405956.jpg




















a0091891_2341323.jpga0091891_23421414.jpg




















お庭も可愛い♪
ドッグランもあるのですが、ラムを久しぶりに走らせたら、狂ったように暴れだしたので撤収。。。
犠牲になったのは、ベティちゃん。。。
かわいそうに、いつも恐いラムちゃんにやっつけられてるベティです。

a0091891_2346419.jpg


a0091891_23471476.jpga0091891_23473176.jpg




















a0091891_2348294.jpga0091891_0175882.jpg





















看板犬スタンプーのドナちゃん。
3年前にきた時は、まだパピーちゃんだったのですが、やっぱりコチラのBARに座っていたような。

お部屋は、2人部屋なので、今回は、ももちゃん&はなちゃんとご一緒で♪

そして、開放感あるデッキ♪

a0091891_23542086.jpg


a0091891_23545830.jpga0091891_23563258.jpg




















a0091891_23571453.jpg


手作り感溢れる可愛いお宿。
ご飯も、伊豆のもの中心で美味しく頂きました☆
石釜で焼いたピザも、美味しかった♪







a0091891_23592151.jpg


お宿から、一碧湖が近くなので
朝ごはんの前に、みんなでお散歩♪

a0091891_003712.jpg


a0091891_013520.jpg


普段朝のお散歩って、しないのですが、朝のお散歩はすがすがしくっていいものね☆

a0091891_0321100.jpg


a0091891_034116.jpg


チェックアウトしてから、雨がパラパラ。。。。
いろいろ計画していたのですが、本降りになってしまい、春合宿はここでおしまい☆

みんなとの旅行は、今回で4回目!
今回からは、ベティも仲間入りで、楽しい1泊2日のガールズ合宿でした♪
やっぱり、1人で2ワンは、あたふたしちゃいましたが、楽しめたのもみんなのサポートのお陰☆
秋の合宿は、もうちょっと私もスムーズに行動できるかな?!

そうそう、秋の旅行の行き先もほぼ決定(笑)
次回のガールズ合宿が、待ち遠しいっ♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-04-13 23:31 | 旅行