トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hotel 2

a0091891_17495791.jpg


最後の2泊を、去年の冬にオープンした、
トランプ・インターナショナルホテル・ワイキキビーチ・ウォーク
に滞在してきました。

6階がロビーになっていて、

a0091891_17555066.jpga0091891_17561318.jpg


かなり小さいけど、プールもあります。

a0091891_17572866.jpg


バルコニーは小さいけど、お部屋自体は、広いです。

a0091891_17585147.jpga0091891_17591480.jpg


今回、コーヒーメーカーしか使わなかったけど、キッチンには、食器から調理器具からすべて
揃ってるので、長い滞在の人にはいいかも。

そして、一番嬉しかったのが、とっても広いバスルーム。
バスタブとシャワーが分かれていたし、洗面台シンクも2つあってとっても広いし。

a0091891_1831011.jpg チェックインしてから
少しだけ外出したら、その間に
マカロンが置いてあって!!


a0091891_1842463.jpga0091891_1845196.jpg


その後、外出して夜帰ってきたら、バスローブが用意されていて、ミネラルウォーターも置いてあり。
バスタオルも使うたびに、補充されてるし。

気持ちよく過ごせるホテルでした。
スタッフの人たちが、みんな感じがよくて、満足度高し。


a0091891_187475.jpg 1階にある
 BLT steak
 ここのステーキを食べるのを楽しみに
 していたのですが
 すごーーーーーく美味しかった!
 赤身のステーキが大好きなので
 とっても美味しく頂きました。
 他に、タラバカニのボイルも、
 ロブスターのコブサラダも
 ボリューム満点で、とっても美味しかったです!

[PR]
by rum-poodle10 | 2010-08-18 18:15 | 旅行