トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

beach&fula

a0091891_17124189.jpg


waikiki beach で、視線くぎつけだったワンコちゃん!

a0091891_1715979.jpg


楽しそう~に何回も、サーフボードの上に乗ってましたよ♪

a0091891_17161531.jpg


しかも、このワンちゃん、ボードの上に乗るだけではなく

a0091891_17165924.jpg


気持ちよさそ~に泳いでいましたよ!

a0091891_17175084.jpg


泳いで砂浜にあがっては、また海に入り泳いでを、ず~っとしていた!!
さすが、ハワイのワンコちゃん♪

a0091891_17194063.jpg


a0091891_172078.jpg トランプタワーに滞在中は
 ビーチに出るときに、ビーチバッグを
 渡されるのですが
 中には、タオル、ミネラルウォーター
 フルーツ、日焼け止めが。

 こうゆうのって、嬉しい♪


ワイキキビーチのほか、ドライブがてらにカイルアビーチにも寄ってきました。

a0091891_17441014.jpg


ここでも、たくさんのワンコたちを見ました。
去年以上に、犬連れの人が多かった気がする!

a0091891_17462127.jpg


本当に美しいビーチです。
この近くに、もっと美しいラニカイビーチがあるのですが、その先の方で
パイレーツオブカリビアの撮影が行われていたらしく、ジョニーデップがいるという情報があり!
ジョニーデップが大好きなので、見てみたかった!










a0091891_17253729.jpg


a0091891_17261214.jpg ハレクラ二で
 フラを見るのも好き♪

 夜ご飯食べに行く前に寄って
 サンセットを見て。


a0091891_17323776.jpg


a0091891_1733939.jpg


今回の旅行、なぜだか写真を撮る気力がなく、ぜんぜん撮ってなかったんだけど
帰ってきてから、もっとちゃんと真剣に撮ってくればよかったぁ!とちょい後悔。

でも、いつもは、そんなにお買い物もしないのですが、今回はお買い物天国で大満喫♪
某ショップの方と仲良くなって、一緒にご飯を食べに行ったり
いつもと違った楽しいこともあって、いい旅行でした。

それもこれも、ラムとベティを預かってくれたお友達のおかげ。
本当に、ありがとう!
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-08-20 17:53 | 旅行