トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢☆コスモスとドッグラン

a0091891_0454386.jpg


軽井沢に行ってきました♪
コスモスが咲いているという、軽井沢スカイパークへ。

a0091891_0465051.jpg


リフトに乗って山頂に着いたら、咲いてました!コスモス!

a0091891_0475961.jpg


そんなに大量に咲いているわけではないけど、それなりにあってお散歩しながら
コスモス見るには、ちょうどいいくらい。

a0091891_0493248.jpg


a0091891_0495746.jpg


a0091891_0501292.jpg


なんで、ぜんぜん人がいないかと言うと、雨がぽちぽちと・・・
ここに向かってる途中から、ぽつぽつ来てたのですが、リフトに乗るときには降っていなかったので
来ちゃいました。
雨は降っていないが、怪し~いお天気。

a0091891_0521660.jpg


雷もゴロゴロ鳴ってて、ちょい恐い感じではあったのですが、それでもウロウロ写真を撮り

a0091891_0532328.jpg


a0091891_0534613.jpg


a0091891_05432.jpg


リフト終了時間になってしまい、コスモス見物は、おしまい。









a0091891_0555430.jpg


怪しいお天気と、閉園時間間近なのもあってか、誰~もいないドッグランだったので貸切!

a0091891_057219.jpg


a0091891_0574850.jpg


a0091891_058416.jpg


a0091891_0582984.jpg


a0091891_0584852.jpg


久々に、走った!走った!!
ボール遊びが、大好きなラムは大満足だったかな♪
ここのドッグランで遊んだのは、4年ぶり

a0091891_0595733.jpg


ベティは、こんなに広いところで走ったのは、初めて!
ラムを追っかけて楽しそうでした♪

すっかり遅くなってしまって、お宿へ急げ~。
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-08-30 01:06 | 旅行