人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渓山壮

渓山壮_a0091891_21515067.jpg


軽井沢から向かった次の滞在先は、渓山壮

渓山壮_a0091891_21531045.jpg


犬との生活5年以上ですが、1度もお邪魔したことがなかったのです!
一度泊まってみたかったので、軽井沢からも近いということで2泊目は、
こちらのお宿にしました。

渓山壮_a0091891_21552755.jpg


別館の1階、すみれ というお部屋

渓山壮_a0091891_21562881.jpg渓山壮_a0091891_21564698.jpg

渓山壮_a0091891_21571418.jpg渓山壮_a0091891_21573414.jpg


古い佇まいではあるけど、可愛いワンコ用の洗面があったり、お風呂に行く時に使ってください
と可愛いカゴが用意されてたり、
ちょっと嬉しくなるような心遣いがいいなぁと。

渓山壮_a0091891_21594546.jpg渓山壮_a0091891_220173.jpg

渓山壮_a0091891_221767.jpg渓山壮_a0091891_2213323.jpg


お宿の周りは、田んぼだったり、牧場があってお馬さんがいたり、川原をお散歩したり
のんびり~です。

渓山壮_a0091891_2262325.jpg







渓山壮_a0091891_2271241.jpg


渓山壮_a0091891_2274143.jpg渓山壮_a0091891_228173.jpg


お食事を部屋出しにしてもらったのですが、お部屋の明かりがと~っても薄暗く
イマイチな写真ですが、ご飯は、写真以外にもた~くさん出て美味しく頂きました♪

お腹がいっぱいになったら、また温泉に入って♪

そして、朝ごはん

渓山壮_a0091891_22122155.jpg


渓山壮_a0091891_22124541.jpg渓山壮_a0091891_2213584.jpg


朝ごはんは、洋食で。
お野菜が新鮮だから、美味しいっ!

渓山壮_a0091891_2216561.jpg


とにかく、温泉がいいお湯でした!!
何回も入って、お肌もすべすべ?
お宿の方の対応も気持ちがよく、ゆっくりできたお宿でした☆

お宿でて、帰る前に、ずっと行ってみたかったカフェへ♪
by rum-poodle10 | 2010-09-05 22:24 | 旅行