人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ_a0091891_0394316.jpg


ラム&ベティと、うさぎちゃん♪

ぬいぐるみ_a0091891_0404246.jpg


先日、linen bird で開催された、ぬいぐるみ作家さん のワークショップに参加
してきました。

ヴィンテージリネン×ヴィンテージコットン×ヴィンテージボタン 
で作った うさぎちゃんです。

ぬいぐるみ_a0091891_044584.jpgぬいぐるみ_a0091891_0442576.jpg


お尻にも、可愛い尻尾を付けて♪
お耳の布は、それぞれ好きな物をチョイスして、ボタンもそれぞれ好きな物を用意して
なので、同じうさちゃんを作っても、参加者それぞれ違ううさちゃんが出来上がり
楽しいワークショップでした。

ぬいぐるみ_a0091891_0481691.jpg


そういえば、昔いろんな布でテディベアを作るのが流行りましたが、チェックの布で作ったな~。
あれは、どこへ行ってしまったのか?
うさぎちゃんは、大事にしよう!

ぬいぐるみ_a0091891_0511075.jpg


それにしても、お人形買ってしまったり、ぬいぐるみ作ったり、
どうしてしまったのかしらぁ~、わたしぃ~(笑)
by rum-poodle10 | 2010-09-27 00:53 | emaのこと