トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

田貫湖お散歩編

a0091891_19263399.jpg


ぽつぽつしていた雨もあがって、いいお天気に♪

a0091891_19272665.jpg


雲に隠れていた恥ずかしがり屋さんの富士山も、みんなの前に姿を見せてくれたし♪

a0091891_19283315.jpg


お散歩お散歩♪





a0091891_19294619.jpg


雨あがりで晴れたので、ちょっと霞がかかったようなふわ~っとした湖。

a0091891_193496.jpga0091891_19342616.jpg


a0091891_1935293.jpg


スパーキーは、なぜ、あんな後ろに????
でも、一応ちゃんと振り向いてる(笑)

a0091891_19355546.jpg


a0091891_19364569.jpg


みんなバラバラ~(笑)
よく見ると、Maruちゃんは、レモンちゃんに、チュッ♪
ラムは、ベティの匂い嗅いでるし!

a0091891_19387100.jpg


少し暗くなってきて、逆さ富士も美しく。

a0091891_19384484.jpg


ラムは、水の近くがとっても苦手らしく?ここのデッキの場所をすごく嫌がるので
違う場所に移動して

a0091891_19404711.jpg


プラプラしているうちに、日も暮れて。。。

a0091891_19412593.jpg


はぁ~。
いい1日だった。
春も好きだけど、秋が1番好きかも。
木々が、いろんな色していてキレイだし、地面に落ちてる落ち葉も、いろんな色のいろんな形が
あって、葉っぱ模様の道を歩いているみたいだし♪
食べ物も美味しいし!
そんな秋を、可愛いワンコに囲まれて過ごせた素敵な1日でした。
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-11-17 20:02 | おでかけ