トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パピーちゃん

a0091891_23164271.jpg


いつものカフェへ♪

a0091891_23213279.jpg


セナちゃんと一緒にいるシルバーのパピーちゃん♪♪
弟ちゃんのビト君。
お迎えしたというお話をお聞きしていて、お会いするの楽しみにしていたの!
カフェでも、大人しくじっとしていて、いいこちゃん!!
しかも、もうこんなにくっついて仲良しさん!!


a0091891_23232371.jpg


フラン子ちゃんのところにも、いつか妹ちゃんが来るかもよぉ~♪

a0091891_23235792.jpg


スイートポテトパイ。。。美味しいっ♪♪

a0091891_23243829.jpg


お迎えしたばかりのパピーちゃんを見て、ベティも、もっとパピーの可愛さをじっくり
楽しめばよかったなぁと。。。
だって、本当に大変で、そんな余裕がなかったの。
今思えば、何がそんなに大変だったのかしらぁ~???とか思っちゃうんだけどね(笑)
多頭飼いは、すんなり上手くいく場合と、なかなか先住犬とうまくいかず悩む場合と
あると思うけど、絶対時間が解決してくれると思うので、もし悩んでる方がいたら
頑張って欲しいなぁ。
私も、今は、ベティをお迎えして本当に良かったと思えるもの♪
ラムも、そう思ってると思う♪♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-02-26 23:31 | お友達