トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

hawaii2011*3

a0091891_21361691.jpg


ウクレレ買っちゃったの♪

a0091891_21365024.jpg


ビーチをお散歩してたら、突然どしゃぶり!!
ちょうど、アウトリガーリーフホテルのところだったので、雨宿りで入ったら
ロビーで、ウクレレ教室をやっていて、すごい興味あったので、飛び入り参加♪

そしたら、楽しくって♪
4コードだけ教えてもらって、先生の歌に合わせてポロロンポロロン♪
30分の教室終えて、ウクレレ楽しい~!!と思ったら、
ウクレレ屋さんがあるじゃないですか!!!
そのままお店に入って、はい!買っちゃいました(笑)

でもね。。。
チューナーも買ったんだけど、合わせ方がよくわからず、いじくってたら
音が変になってしまったの。
あの美しい音色は、どこへ。。。。。。

飾り物になってしまう確率大!!!!
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-04 21:46 | 旅行