トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨の清里

a0091891_225563.jpg


楽しみにしていた週末の旅行。。。雨だったの。。。。。。

a0091891_23172692.jpga0091891_23174367.jpg


小雨だったので、清里の萌木のむらへ。

a0091891_23185655.jpg


雨も、また雰囲気あっていい???

a0091891_23201866.jpga0091891_23214474.jpg


a0091891_23221850.jpg


a0091891_23233160.jpg


そして

a0091891_23255367.jpg


フルーツティーの美味しい八ヶ岳倶楽部へ。

a0091891_23264654.jpg


雨降っちゃって、がっかりだったんだけど、八ヶ岳倶楽部で紅茶飲んで
美味しいケーキ食べてたら、旅行気分になってきた♪
お店の人とも、こんなお天気で。。。なんてお話してたら、お写真撮りましょうか?と
家族写真も撮ってくれて、嬉しくなってきた♪♪

お宿は、ひなたぼっこ さん。
お食事は、鉄板焼きでステーキやお野菜など、がっつり食べれてよかったです。
こちらのお食事処は、宿泊者以外でも大丈夫なので、日帰りで清里方面に来た時に
利用させてもらおうかな♪

清里に向かうときに雨が止んでいたので、お友達が行っていた、ひまわり畑に寄ってきました!
お写真撮ってきたので、続きます。
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-23 23:43 | 旅行