トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひまわり

a0091891_22133979.jpg


土曜日に出発だったのですが、1日雨になってたので出発したのもお昼頃。
山梨入って、小雨だったので、お友達が行っていた、ひまわり畑に寄ってみました♪

a0091891_2216646.jpg


太陽も出てないから、み~んな下向いちゃってま~す。

a0091891_22172395.jpg


小雨で傘ささずいられるくらいだったので、暑くなく見れたのはいいんだけど。

a0091891_22183757.jpg


でも、青い空じゃないのは、ちょっと寂しいね。

a0091891_2219299.jpg


ラムは、ひまわりが恐いのか????絶対近くに行こうとしないの!

a0091891_22201230.jpg


お天気悪くって、何にもできないと思って出発したから、ひまわりが見れたのは
かなり嬉しかったの♪

a0091891_22225227.jpg


写真撮ってから気づいたのですが、後ろに写ってるひまわりが、笑ってるの!
見つけて、すごく嬉しくなっちゃった(笑)
一番上の写真にも、笑ってるひまわりがいるのよ♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-24 22:27 | 旅行