トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

伊豆下田

a0091891_1823624.jpg


伊豆下田、ペリーロードお散歩してみました♪

a0091891_18234782.jpg


a0091891_1824486.jpga0091891_18241787.jpg


a0091891_18244481.jpg


a0091891_18245619.jpg


a0091891_1825710.jpg


伊豆の旅行は、海とここのお散歩で終わってしまいました。






今回、ちゃんと調べもせずに出かけてしまったので、
最初の日のランチは、伊豆高原にある生田さんで、お蕎麦とロールキャベツのセットを。

帰る日のランチは、下田にある道の駅に漁港があったので、お魚が食べたいと思い
行ってみたが、煮魚定食や、刺身定食がある美味しそうなお店には、テラス席はダメだと
断られ。。。
結局、食べたランチは。

a0091891_18295898.jpg  地魚メインという
 回転すしやさんでのテイクアウト。

 外にテーブルと椅子があったので、
 そちらでパクっと。
 これが、美味しかったのぉ♪
 外で食べてるのが、ちょっと悲しい感じだったけど
 お寿司は、とっても美味しかったので、割と満足♪


そして、立ち寄ったカフェ。

a0091891_18324337.jpga0091891_18325386.jpg


駒沢から下田に、移転したというCUBSTARさん。
甘いものと美味しいカフェオレが飲めて、嬉しかった♪



土曜日が、仕事のため、なかなか旅行へ行けなくなってしまっていたので
と~っても久しぶりの旅行。
やっぱり、ワンコと一緒の旅行は、楽しいね♪♪


a0091891_18331530.jpg

[PR]
by rum-poodle10 | 2012-01-10 18:38 | 旅行