トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

miwa邸

a0091891_22164071.jpg


嬉しそうなラムちゃんです♪
何故かと言うと~、miwaちゃんのおうちに大集合で楽しいからでーす!

a0091891_22185537.jpg


pintaちゃんがいなくなっちゃって、心配そうなMaruちゃん。
Maruちゃん、pintaちゃんloveなのよね~♪

a0091891_22203912.jpg


一番お姉ちゃんのhoney。いくつになっても、かわゆいの♪

a0091891_22212533.jpg


honey&lemon 同じ格好して、どっちがどっちだか、ホントわからない!!

a0091891_22221129.jpg


franちゃんとフランママ、プチおソロです(笑)
だからか、フランちゃん得意顔?

a0091891_22234150.jpg


ホントにホントに、akkoちゃんが大~好きなアトム♪
男の子って、甘えん坊ちゃんが多い気がする(笑)

a0091891_2226569.jpg


あっち、チョロチョロ、こっちチョロチョロのベティです。

a0091891_22274022.jpg


かまって欲しくて、うるさいラムさん。。。








a0091891_2229982.jpga0091891_22292949.jpg


この日のお昼は、miwaちゃんがスープを作ってくれて、パン屋さんでサンドイッチなど
調達して、美味しいランチに♪

a0091891_22303585.jpga0091891_22305471.jpg


美味しいケーキも食べちゃって♪♪

a0091891_22313064.jpg


もちろん、ワンコたちにも、美味しいものを☆

a0091891_2232136.jpg


楽しかったね~♪
人間もワンコも、居心地のいいmiwa邸なのでした!
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-03-02 22:34 | お友達