トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

fran marche2012

a0091891_19143744.jpg


今年も、フランママ主催の、fran marche 開催しました。
まずは、フランママのコーナー♪
可愛い手作りカップケーキに、お菓子&お花たち。
フランママセレクトの、小物たち。

a0091891_191798.jpga0091891_19182386.jpg

a0091891_19191622.jpga0091891_19193170.jpg


そして、可愛い3姉妹のコーナー♪

a0091891_19272387.jpga0091891_19275774.jpg


a0091891_19284965.jpg


ゆきのちゃんの、可愛い可愛いワンコおやつ。
可愛いだけでなく、材料にも、とってもこだわってる、ワンコに対する愛情いっぱいのおやつ。

a0091891_1930832.jpg


そして、pinta,nene,エマのコーナー♪

a0091891_19351636.jpg


a0091891_19351955.jpg


pintaちゃん、ナチュラルシンプルで可愛い、お散歩バッグやカフェマット。
キャリーバッグに、小物たち。
pintaちゃんの作るものは、可愛さはありシンプルなものたちなので、お洋服合わせもしやすいし
他のバッグと一緒に持っても、ごちゃごちゃせず、抜群の使いやすさなの!

a0091891_19394377.jpga0091891_1940521.jpg


neneちゃんのお洋服は、男の子らしさがある可愛いお洋服たち。
もちろん女の子にも、ぴったり♪
ラムとベティに、neneちゃんTシャツお買い上げしちゃった♪♪

flock君は、残念ながら、この日はお留守番だったの。
次回は、是非、看板犬で♪って、次回があるのか????ですけどね。

a0091891_1946345.jpga0091891_19461842.jpg

a0091891_19464327.jpga0091891_1947629.jpg


私は、いつものワンピース♪

この会は、フランママが主催なので、主にfran cafe にいらしてる方たちが、たくさんいらしてくださいました。
お陰さまで、みんなの物が、ほぼ完売しまして、売り上げの1部を寄付させて頂くことが
できました。
詳細は、フランママのブログの方でご紹介されると思いますので。

みんなが集まらなければ、成り立たないことなので、たくさんの方たちにめぐり会えたことに
ただただ感謝するばかりです。
1日お手伝いしてくれた、みわちゃん&akkoちゃん、お買い物してくださった皆様、
本当に本当に、ありがとうございました。
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-07-06 19:56 | emaのこと