トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hawaii2012

a0091891_14343510.jpg


青い海、青い空

a0091891_1435518.jpg


今年も、ハワイへ行ってきました。

ほとんどカメラを持たず出歩いていたため、写真もちょっとだけ。
しかも、毎年同じところへ泊まるので、同じような写真ばっかりです(笑)






a0091891_14374650.jpg


今回は、移動せず、すっとヒルトンハワイアンヴィレッジ。

a0091891_1438424.jpg


a0091891_14431594.jpg


今年は、お花があまり咲かなかったそうです。

a0091891_14452249.jpg


a0091891_14454712.jpg


a0091891_15224842.jpg


今回は、朝のお散歩をたくさん楽しみました♪
6時に起きて、日焼け止めだけ塗ってすっぴん状態で、
髪の毛も結わえただけですぐホテルを出発!
海沿いを、テクテクお散歩。ひたすら、歩く!
これが、すごく気持ちがよかった!
海に日の光があたって、キラキラしてるし、朝早いから暑くなく風が心地よく。
すごい距離歩いちゃいました!

そして、ゴールは、ホテルの朝食ビュッフェ。

a0091891_14524619.jpg


フレンチトースト、こげこげだけど(笑)
アウトリガーワイキキのDuke's Waikiki
こちらの朝食ビュッフェは、リーズナブルな価格が魅力。
オムレツが人気なんだけど、そんなに食べれなかった~。

a0091891_1456058.jpg


こちらは、モアナサーフライダーのThe Veranda
やはり、お値段も違うので、美味しかったし雰囲気も素敵♪

美味しい朝食を食べた後も、またそのままお散歩。

a0091891_14581335.jpg


日曜日は、サーフィンの大会をしていたり

a0091891_1529172.jpg


a0091891_14584351.jpg


ハンドメイド?物の、マーケットをしていたり

海に入らなくても、十分楽しめました!

a0091891_153491.jpg



プライベートな旅行ではないので、パーティー、食事会、いろいろ予定があって、
ディナーを好きに食べに行ける日も限られてしまうので
いろいろ楽しめないのですが
最終日は、景色がすばらしいMichel's で、シーフード堪能してきました。

青い海と空、ここちいい風、美味しいものを食べ、お買い物も満喫。
楽しんで来れたのも、ラムとベティを預かってくれたお友達のおかげです。
毎年、心よくラムとベティを引き受けてくださる心優しいお友達。
感謝の気持ちで、いっぱいです。

ありがとう。
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-08-04 15:34 | 旅行