トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

happy day♪♪

a0091891_1834725.jpg


10月4日は、ラムのお誕生日♪
9才になりました。

a0091891_1853329.jpg


いつもケーキをオーダーしているカフェがお休みだったので、
パンケーキタワー作ってみたよ!!
美味しそうに食べてくれたので、嬉しかった♪

ラムと暮らして、もう9年。
早いねぇ~。
5才の時に、ベティが来て、膵炎になってしまったり、てんかん発作を起こしてしまったり。。。。
てんかんの発作は、たまに起こしてしまいますが、その後大きな病気もせず元気でいてくれます。

ただただ、元気で楽しく過ごしてくれれば。
それだけが私の願い。

そして、ラムが運んできてくれるたくさんの素敵なこと!!
ラムが私に与えてくれる、素敵な出会い、癒し、犬との生活がどんなに素敵なことか
教えてくれること、数えきれないくらいの素敵なことに、感謝です。

ラムちゃん、ありがとう♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2013-10-04 18:03 | rumのこと