トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

軽井沢♪

連休後の週末、お天気もよくて珍しく早起き!

急遽、日帰りで軽井沢へ行こう!!ということになり、行って来ました軽井沢~♪

渋滞せず、2時間弱ほどで到着。
ラムを走らせるために、「スカイパーク」のドッグランへ~と向かう途中に白糸の滝があったので
ちょっと立ち寄り。


a0091891_2082859.jpg



a0091891_2092021.jpg 黄色の葉がいっぱいで、秋満喫です。
















一回りして、「スカイパーク」へ!

a0091891_2002333.jpg


走る!走る!!
気持ちいいほど、爆走=!!

よっぽど気持ちよかったのね。
いつもに増して、走りまくっていたラム。

時間は、お昼時。
ブログでよく拝見する「川上庵」へ行ってみました。
天せいろ注文。ぷりぷり海老で、おそばも美味しく、満足~☆

お散歩がてら、雲場池まで。


a0091891_204504.jpg



少~し、紅葉してきて、秋を感じながらお散歩。

旧軽ぶらぶらして、私のお楽しみの軽井沢プリンスのアウトレットへGO!!
目的だったブーツを、COLEHAANで、GETして☆

日帰りでも、十分楽しめました♪
朝の8時に出発して、夜の8時ころに軽井沢を出て、行きも帰りも渋滞もなく
日帰り旅行も、なかなかです☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2006-10-21 20:25 | 旅行