人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス会☆

クリスマス会☆_a0091891_18591574.jpg


楓ちゃん のお家にお招き頂いて、クリスマス会です♪

いつ伺っても、素敵なおうちなのです~っ。






クリスマス会☆_a0091891_1912280.jpg ななっちさん(楓ちゃんママ)が
 ランチを作ってくれました♪

 チキンもあるし
 シュトーレンもあるし
 美味しい♪美味しい♪
 クリスマスランチ☆












クリスマス会☆_a0091891_1932624.jpg 可愛いサンタ
 がいっぱいの
 デザート☆
 こちらも
 ななっちさんメイドです!










プレゼント交換も企画していて、さて、どうやって交換しよう?
考えた結果♪


クリスマス会☆_a0091891_195270.jpg



プレゼントにひもを付けて、そのひも先にジャーキーを結んでワンコたちに選ばせる方法に!

だけど、一目散に飛びついたのは、ラムとマロンちゃんだけでした~(汗っ)

ラムが頂いたのは、マオさんセレクトの可愛いプレゼント☆


クリスマス会☆_a0091891_19842100.jpgクリスマス会☆_a0091891_1991978.jpg





















クリスマス会☆_a0091891_19225844.jpgクリスマス会☆_a0091891_19234110.jpg

























今年は、家の中をいっさいクリスマスの飾りつけをしなかったので、まったくクリスマス気分に
ならなかったのですが、
楓ちゃんのクリスマス気分満載の素敵なおうちのお陰で、とってもとってもクリスマス☆

しかも、美味しいものたくさん作ってくれて、幸せ~♪


クリスマス会☆_a0091891_19132113.jpg



昨日は、ちゃんとボルシチ作って、2人&ラムでイブを過ごしました!
来年も素敵なクリスマスを過ごせますように☆


 
by rum-poodle10 | 2006-12-25 19:27 | お友達