人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年に向けて☆

新年に向けて☆_a0091891_17344288.jpg


新年を迎える前に、ラムのトリミングをすませ、私のトリミング?もすませてきました。

明日は、ワクチンを打ちに行って今年のやらなくてはならない事はおしまい。

って、大掃除は?年賀状は??
今年中に終わるのだろうか。。。ほとんど、諦めです!

今年も後数日。
年々1年が早く感じて怖いです。

今年はじめに見た何かの占い。
「出会いの年になる」とありました。
もともと、いろんな人にお会いする事は好きだったので、ワクワクしていました。

今年を振り返ってみると、本当に、たくさんの素敵な方々とお会いする事ができました♪
みなさん、お仕事だったり、趣味だったり、母としてだったり、いろんな事でキラキラしている方ばかり☆
そんな皆さんのキラキラを少しおすそ分けしてもらって、自分も輝けるようになりたいな~と思っています。

そんな中、つい数日前まで元気に楽しく遊んでいたお友達ワンちゃんが、具合が悪くなってしまいました。。。
あまりにも突然の事で、私たちもかなりショックです。
でも、今小さい体で、一生懸命がんばってるのです。
早く元気になれるよう祈るばかりです。

来年、お友達ワンちゃんも元気になれますように!
そして、人間もワンコたちも楽しく、元気に暮らせる幸せな年でありますように~☆

新年に向けて☆_a0091891_17485291.jpg



来年もよろしくお願いしま~す!!
良いお年をお迎え下さい。
by rum-poodle10 | 2006-12-28 17:51 | rumのこと