トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伊豆旅行1☆白浜ビーチ

a0091891_12284573.jpg


伊豆旅行へ行って来ました♪

ラムが海で走ってる姿を見るのが、好きで
その写真を撮るのが楽しい♪と言うことで、海を目指してドライブ!

目指すは、下田の弓ヶ浜だったのですが、思った以上に遠く手前の白浜ビーチへ。


a0091891_12342090.jpg



またまた、走って来ましたよ~♪




a0091891_12355861.jpg



走ってますよ~♪
爆走です!

えらくお気に入りの海草のかたまりを体中にくっつけながら、走りまくってました♪


a0091891_1238898.jpg この日のおもちゃ。

 貝殻。
 咥えて。
 走って。
 運んで。











a0091891_12403549.jpg あと、流木。

 相当大きいのですけどね~。

 楽しいらしい♪














a0091891_12423258.jpga0091891_1243011.jpg



















ここの海岸、本当に砂は、白くてサラサラだし、海は、青くて南国の海のよう。
とってもキレイです。
しかも、この日は、すごく暖かい!!
ダウンジャケット脱いで、セーター1枚で大丈夫なほど。

ラムは、楽しそうに遊んでるしで、気づけば2時間以上経っていた!


a0091891_12483031.jpg


a0091891_1344255.jpg




冬の海は、好き。

誰もいないから、ビーチ貸切状態。
海も、夏よりキレイな気がする☆

お宿は、お友達たちが行っていて、いいところと聞いていたので、ずっと行ってみたかった
INUNOIE!


つづく。。。
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-01-15 13:05 | 旅行