トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マザー牧場

a0091891_200347.jpg


マザー牧場へ行ってきました♪


去年お友達が行ってて、菜の花がすごくキレイだと言っていた
ことを思い出し、菜の花見に行くことに!






a0091891_2034941.jpg 斜面いっぱい
 まっ黄色。
 本当~にキレイ!!

 菜の花300万本
 だそうです。
 この菜の花だらけの
 斜面をお散歩できて
 楽しい♪











a0091891_2064310.jpga0091891_2075034.jpg



















花の大斜面だけでなく、ハイキングコースも菜の花と梅の木がたくさんあって、とっても
気持ちよく歩けます♪
もう少しすると、桜も咲いて、菜の花の黄色と桜のピンクで、すばらしいそうです。


a0091891_2010218.jpg


ハイキングコースの先にある、ドッグラン。
小型犬と中、大型犬用に分かれてるのは、嬉しい!


a0091891_2012365.jpga0091891_20122876.jpg



















広大な敷地の牧場なので、かなり広いドッグランを想像していたのですが。。。
小さくて、がっかり。。。

だけど、ラムは、楽しそうに走ってたので、良かった♪良かった♪


とにかく広くて、いろんな動物もいます。

羊さん♪こんにちわっ。

a0091891_2015014.jpga0091891_20155317.jpg



















お昼は、ワンコが入れるのは、ジンギスカンガーデンだけなので、ジンギスカン食べた後に
羊さんたち見るのは、複雑ですが~。。。


でもでも。。。外で、もくもくしながらお肉焼いて、ボリュームもあったし、
気持ちよくお食事できました♪


動物たちのイベントも、いろいろ開催されていて、
ボーダーコリーが、羊追いするところを見たのですが、1頭のボーダーコリーが、たくさんの羊を操る姿は、圧巻でした。


a0091891_20235937.jpg



芝生の広~い、広場もあったり、お散歩するだけでも、満足♪
かなり楽しめて、とてもリフレッシュした週末になりました。

人気ナンバーワンらしい、牧場の牛乳のソフトクリームも、とっても美味しかった!
普段牛乳は、あんまり飲まないのですが、マザー牧場牛乳は、やっぱり飲みたくなり
緑の中で、牛乳飲んで、いっぱい歩いて、健康的な1日だったな~!!
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-03-05 20:37 | おでかけ