トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

葉山にドライブ

a0091891_11145816.jpg



お天気が良かったので、葉山方面までドライブに行きました♪

やっぱり海は、気持ちがいいです~。

DONでお昼を食べることにしたので、秋谷海岸でしばし休憩。

その後は、ちょっと車を走らせ、城ヶ島公園に行ってみました♪
展望台もいくつかあって、海一望できるし、海岸にも降りれるのでとっても楽しくお散歩できました!
でも、あんまり暑い日にはちょっと辛いですね~。



帰りには、また戻って葉山公園をお散歩してからお家に向かいました。
でも、ちょっとしたアクシデントが!
堤防をお散歩中、ラムが落ちていたつり針を踏んでしまいました!
幸いにも、肉球ではなく指の間だったのであまり深く刺さらなかったため、大事に至りませんでした。
海にかぎらず、いろんな物が落ちていて危ないですね。。。

帰りは、ちょっとバタバタでしたが、久々の楽しいドライブでした♪
たくさん写真も撮って、きれいな海の写真もいくつか撮れたのに、相変わらずの不機嫌なPC
のせいで、1枚しか写真が載せれませんでした~。


しょんぼり~。。。。
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-06-07 12:32 | おでかけ