トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

檜原村

a0091891_9233621.jpg



梅雨の合間の晴れ♪
これは、どこかへおでかけしなくちゃっ!てことで、檜原村までドライブに行きました。

めざすは、都民の森。
こちらは、ハイキングコースがいくつかあって、その中でも子供からお年寄りまで気軽に歩ける
大滝の路をお散歩してきました。

ウッドチップが敷き詰められてるので、歩きやすいのと、緑が多くて「セラピーロード」として
認定されたそう!

a0091891_9385439.jpg



標高も高いので、都心と気温も5度近く低いようです。
でも、日差しは強いから、木陰だと涼しい~と言った感じ。

a0091891_9304428.jpg


都心から、さくっと行けて、自然を満喫できるのでいいところです。


a0091891_943647.jpg


ラムも楽しめたかしらんっ♪


さて、PCですが。
試しに違うお部屋で、繋いでみたら、画像アップができました!!
さ~、いつまでもつのでしょう~(笑)
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-06-21 09:45 | おでかけ