トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

hawaii - oahu2

a0091891_7345548.jpg


今回、初めてアラモアナビーチに行きました。

あまりにものキレイな海に、びっくり☆






a0091891_7375740.jpg


波がほとんどなく、穏やかな海。
それに、ずーっと透き通っててキレイな海に、びっくり!
ワイキキビーチより、キレイかも☆


a0091891_7454618.jpga0091891_746894.jpg



















a0091891_8213745.jpg




a0091891_7481634.jpg



a0091891_7493351.jpg


(最後の2枚、アラモアナ・ホテルから撮影)


アラモアナ・ビーチパーク。
いつも、お買い物に夢中になっていて気づかなかった、とてもキレイなビーチ。

ハワイ。
やっぱり、いいところ♪

来年も、また行ける事を願って☆

あ!ラムちゃんですが、
今回は、お友達のメイプル君のおうちにホームステイでした。

とても可愛がってくださったようで、おうちに帰ってきてからも、今までと変わらず普通に
過ごしてるラムです。

ラムちゃん預かるよー!!と、お声かけてくださったり、ラムのことをお気遣いいただいたり
いろんなお友達から、お声をかけて頂きました。

たくさんの、素敵なお友達に出会ったことに、感謝です☆

おかげさまで、ハワイ旅行満喫して参りました♪
ありがとうございます!!!
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-08-05 08:05 | 旅行