トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

涼みに行ってみました♪

a0091891_18382834.jpg



先週の事ですが、あまりにも暑いので、涼しいところへ行こう♪
ということで、
檜原村までドライブです♪♪







a0091891_18401374.jpg まずは、
 川辺でお弁当ひろげて
 ランチにしましょうーっ!




















お腹もいっぱいになったし、川遊びでもしようかー♪
と思ったら、





a0091891_18413923.jpga0091891_1842950.jpg





















川にぴしゃぴしゃ入って遊ぶのかと思いきや。。。
ぜんぜん入りません。ていうか、入りたくない?
やっとのことで、浅瀬で歩かせたけど、あんまり楽しそうではないので、
車に乗って、次の場所へ向かうことに。





a0091891_18454540.jpg 東京都天然記念物に
 なっている神音岩。

 ただの岩ですが、
 天然記念物なら一応見て
 おきましょう♪と言うことで。
















a0091891_18474762.jpg


周りをちょっと散策♪



そして、また車に乗って向かった場所は。。。





a0091891_18492263.jpg 山道をお散歩して♪

 たどり着いた先には。






















a0091891_18501691.jpg


払沢の滝。

とっても小さい滝ですが、日本の滝百選に入っている滝らしいです。





a0091891_1853213.jpga0091891_18534768.jpg






















あゆ、やまめ、の塩焼きがあったり、こんにゃくのおでんがあったり、
ちょっと休憩できる喫茶店があったりと、なかなか楽しめます♪

あー!!マイナスイオン、たくさん吸収できた休日でしたー!
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-09-01 19:06 | おでかけ