トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

城ヶ島

a0091891_18574611.jpg



城ヶ島まで、ドライブに行ってきました♪


a0091891_18595524.jpg



正面に、うっすらと雪化粧をした富士山が!
見えるかしら?

城ヶ島は、お魚料理の定食やさんがいろいろとあります。
ふたつきのキャリーを持っていったので、ラムはキャリーに入れて
お食事させてもらえました♪

ランチは、お刺身定食いただきました~♪

その後も、げそ焼き食べながらお散歩したり!
この日は、何かのキャンペーンだったのか、さざえのつぼ焼きも、ただで頂いちゃいました♪

おなかもいっぱいになったので!






芝生の広場もあって、ゆっくりお散歩。


a0091891_1972312.jpg



そのほかに、展望台が、いくつかと、海岸まで降りるところが何箇所かあったので
海岸に降りてみました。


a0091891_1991376.jpg



灯台のある海岸。


a0091891_191043.jpg



砂じゃなくて、これ全部貝殻!!
ピンク系の貝殻ばかりなので、前面ピンク色☆

足にささって、痛いかな~と思ったけど、ここでも、大きい貝殻見つけて咥えて遊んでたから
大丈夫そう(笑)


他の海岸入り口の方から、降りてみると。。。


a0091891_19125895.jpg



こちらは、岩場。


a0091891_1917255.jpg



a0091891_19175268.jpg


こちらの海岸は、さすがに怖かったらしいラムさん!


a0091891_19191061.jpg



台風後だったせいか、海が荒れていて、この波を見ているだけでも楽しめた!!

でも、夕焼け頃には、


a0091891_192046100.jpg



海も落ち着いていた。

夕日を見ながら、家までのドライブ♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-10-29 19:25 | おでかけ