人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅行1-河津桜

伊豆旅行1-河津桜_a0091891_14304636.jpg



伊豆旅行1-河津桜_a0091891_143254.jpg



伊豆旅行1-河津桜_a0091891_14324424.jpg 河津桜を見に
 行ってきました♪

 23日で、5分咲きくらいでした。



















伊豆旅行1-河津桜_a0091891_1436364.jpg



伊豆旅行1-河津桜_a0091891_14375386.jpg伊豆旅行1-河津桜_a0091891_1438393.jpg





















伊豆旅行1-河津桜_a0091891_143928100.jpg伊豆旅行1-河津桜_a0091891_1440195.jpg






















伊豆旅行1-河津桜_a0091891_22594080.jpg


川沿いのさくら祭りの場所から、歩いてすぐのお宿に泊まったので
チェックインした後に見に来ました。
やっぱり、たくさんの人!
ワンちゃんも多かったですね♪

次の日、朝ごはん食べてからもお散歩がてら桜を見にきましたが、その頃は、
人も少なく、ゆっくり桜を堪能することができました。


伊豆旅行1-河津桜_a0091891_1444433.jpg



去年の東京の桜と比べると、東京の桜は、白っぽい。
河津桜は、濃いピンクでとてもキレイです☆

初めて見に来たのですが、たくさんの人が河津に来るようで東京から6時間も
かかりました!!
しかも。。。
この日は、東京も大荒れだったようですが、こちらもすごい風と、突然の雨。。。。
でも、ラッキーなことに外に出てるときは、晴れていて
車の中にいる時だけが雨だったので、桜見物や海でもお散歩など楽しむことはできました。

海のお散歩は、好きなので、今回も今井浜海岸と白浜海岸に寄ってきました♪

海編につづく。。。
by rum-poodle10 | 2008-02-25 14:54 | 旅行