トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

江ノ島1☆散策

a0091891_16184576.jpg


とっても久しぶりに江ノ島に行ってきました♪


a0091891_1620070.jpg


江ノ島は、ラムが1歳くらいの時に来た以来♪


a0091891_1621028.jpg


お天気もよく、気持ちよくお散歩♪









a0091891_16223394.jpga0091891_1623936.jpg




















コッキング苑の前の広場も、芝生のスペースがあって、ちょっとお散歩できました。
河津桜も咲いてましたぁ。

そして、コッキング苑の中に入ってみることに☆
ただ、キャリーの中に入れておかないと、いけないの。。。

a0091891_16263544.jpga0091891_16272100.jpg




















キャリーから出さなければ、展望台も入ってよいと言うことだったので、
すごく久しぶりに展望台に登ってきました!たぶん、高校生以来!!
富士山もバッチリ見れて、気持ちよかったです☆


せっかく入場料も払ったので、ラムは、キャリーinで苑内ぷら~り♪

a0091891_1632048.jpg



なぜか、中華風。。。

a0091891_16341669.jpg



お次は、岩屋洞窟の方へ

a0091891_1635740.jpga0091891_16425655.jpg





















岩屋洞窟にも、入ってみましたよ!
感想は。。。
500円返してください。。。

がっかりした後は、海岸に降りて、お散歩♪

a0091891_16373950.jpg


風が強くて、お散歩にはちょっとツライね。

江ノ島満喫~♪な1日でした。

ランチしたお店が可愛かったので、つづく。。。
[PR]
by rum-poodle10 | 2008-03-10 16:44 | おでかけ