トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鎌倉ハイキング!

a0091891_043186.jpg


鎌倉ハイキングしてきました♪

a0091891_075629.jpga0091891_082645.jpg




















鎌倉ハイキングは、ラムが1才くらいの頃からのお気に入り☆
でも、ここ最近来ていなかったので、とっても久しぶり。

a0091891_0102246.jpg


ラムは、ここの山道を小さいころから楽しそうに歩いています♪

そんな姿を見るのも楽しくて。

a0091891_0144925.jpga0091891_0151135.jpg




















木の根っこが、階段になってたりと、ラムちゃん冒険だね☆

a0091891_0165322.jpg


しばらく歩いて、山の上の方にあがると気持ちのいいお店があります。

天空のテラス「樹ガーデン」

a0091891_0181483.jpg


初めて行った時に、偶然みつけてすっかりお気に入りの休憩ポイント!

a0091891_0193828.jpg


ここでお茶するのも楽しみの一つで、歩いてるくらい♪

一息ついたら、さぁ歩くよ~!!










a0091891_022847.jpg


車を由比ガ浜地下駐車場に停めて、「由比ガ浜パーク&ライド」という
駐車場料金と江ノ電とバスが乗れるお得なサービスを活用しました!

11時到着で、少し由比ガ浜をお散歩して、

a0091891_0253216.jpg いろんな方のブログで
 拝見していて
 ずっと行ってみたかった
 お蕎麦やさん
 松原庵に開店とともに
 入って早めのランチ
 しました♪














a0091891_027591.jpga0091891_0272325.jpg




















うわさのとおり、素敵なお店でした☆
一番のりで正解!
あっという間にテラス席は、満席。

a0091891_039208.jpg


お昼を堪能した後は、由比ガ浜の駅から江ノ電に乗って鎌倉まで。
そこから、歩いて銭荒い弁天へ。
一生懸命「お金が増えますようにーっ!!」とお金を洗った後は、少しさきの
源氏山公園あたりから、大仏ハイキングコースに入れるので
そこから、高徳院の大仏あたりまでのハイキングです♪

山から降りてきた後は、長谷駅から江ノ電で和田塚駅まで行って、駐車場へ。

なかなか、いいコースでしたよ☆

ラムと一緒に生活してから、ホント歩くのが楽しくなりました♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2008-03-25 00:41 | おでかけ