人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い子ちゃん♪

可愛い子ちゃん♪_a0091891_17472414.jpg


すたこら♪すたこら♪

可愛い子ちゃん♪_a0091891_1748296.jpg可愛い子ちゃん♪_a0091891_17481971.jpg




















呑み川緑道通って、駒沢まで、せっせっと歩いて♪

なぜなら~、可愛い子ちゃんたちに会うために☆






可愛い子ちゃん♪_a0091891_17533270.jpg可愛い子ちゃん♪_a0091891_1811386.jpg 




















TARLMでランチ♪
桜ちゃんは、まったりちゃんね。

ところで、桜ちゃんの妹ちゃんのミモザちゃんは、どこかしら~?

可愛い子ちゃん♪_a0091891_1755355.jpg可愛い子ちゃん♪_a0091891_17555995.jpg


















あら~♪
お腹なでなでされてて、ご満悦だったのね☆

可愛い子ちゃん♪_a0091891_1757196.jpg 気づけば
 SMILEに移動して!

 ラムがお兄さんを凝視しているのは。。。



















可愛い子ちゃん♪_a0091891_1758296.jpg


こちらのワンコパンを待っていたのでした♪

可愛い子ちゃん♪_a0091891_1758572.jpg


足の調子も順調なフランちゃん☆

可愛い子ちゃん♪_a0091891_1801858.jpg


Maru&うりペアーは、いつもおりこうさん!

可愛い子ちゃん♪_a0091891_1811374.jpg


可愛いワンコたちに囲まれて、楽しいのですが、この日は、人間の可愛い子ちゃんも♪
ブログのお友達のゆきのさん♪
大きなワンちゃんのcessちゃんと小ちゃなワンちゃんのcottonちゃんと
ステキな日々を過ごされてる方で、この日はじめましてでした♪
残念なことに、この日は、ワンちゃんたちは、お留守番。

ところで!!
私は、うっかりしてましたよ。。。
みなさん、と~ってもステキな写真のブログをされている方たちばかり!!
当然、写真は、一眼レフ。
なのに。。。なのに。。。
コンデジしか持って行かなかった私。。。

と言っても、一眼レフでもたいした写真は撮れないのですがねぇ(笑)

ですので!
みなさんのステキな写真をコチラから~。

cessちゃん&cottonちゃん
桜ちゃん&ミモザちゃん
Maruちゃん
フランちゃん

可愛いおみやげも頂いちゃいました♪
そちらは、コチラで。
by rum-poodle10 | 2008-07-03 18:21 | お友達