人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楓ちゃん

楓ちゃん_a0091891_15475369.jpg


小さい頃からのお友達の楓ちゃん。
天国へと旅立ってしまいました。。。

昨日最後のお別れをしてきました。
たくさんのお花に包まれて、とてもキレイな楓ちゃんでした。

クリスマスパーティーを一緒にしたり、毎年お誕生日を一緒にお祝いしたり
一緒に成長してきたので、悲しい気持ちでいっぱいです。
いまだ、信じられない気持ちです。

たくさん楽しいことがありました。
思い出しながら、お写真をまとめてみることにしました。

楓ちゃん_a0091891_15533579.jpg







楓ちゃん_a0091891_15562616.jpg


小さい頃の集合写真は、みんな動いちゃって難しかったね。

楓ちゃん_a0091891_1558172.jpg


楓ちゃん_a0091891_15583984.jpg


小さいころのことは、忘れてしまっていることが多いのですが、楓ちゃんとラム
こんな風に遊んでたのね。

楓ちゃん_a0091891_1622543.jpg


楓ちゃんとはなちゃんは、大きさも同じくらいだし、よくくっついてて可愛かったね。

楓ちゃん_a0091891_1641084.jpg


夏は、暑くて行くところがないから、室内ドッグランで遊んだりしたね。

楓ちゃん_a0091891_1665970.jpg


小さいころから、カフェでも大人しくいい子だったよね。

楓ちゃん_a0091891_1682118.jpg


クリスマスパーティー楽しかったね。
みんなのコスプレが可笑しくて、いっぱい笑ったよね。

楓ちゃん_a0091891_1691488.jpg


楓ちゃんのコスプレは、とっても可愛かったよ。

楓ちゃん_a0091891_16111352.jpg


楓ちゃんとはなちゃんの合同お誕生日会。
楓ちゃんのケーキの食べっぷりがすごくて、みんなで大笑いだったね。

その前の年のお誕生日会でも、

楓ちゃん_a0091891_16452259.jpg


必死にケーキを食べていたっけ。
楓ちゃんは、お誕生日会で食べるケーキが大好きだったんだよね。

楓ちゃんと過ごした時間は、たくさんあって写真もまだまだいっぱい。
楓ちゃんの姿はなくても、私もラムもみんなの心の中で、これからもずっとずっと一緒。

楓ちゃん_a0091891_16145145.jpg


楓ちゃんと出会ったおかげで、私もラムもたくさんのステキなことがありました。
本当にありがとう。
by rum-poodle10 | 2008-08-14 16:18 | お友達