トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み旅行☆2日目

a0091891_2272738.jpg


2日目は、松川湖へ行ってみました♪
しかし!!
暑ーーーーーーーっい!

これは、暑すぎて無理!と思ったら、

a0091891_2294542.jpg


川遊びスペースがありました♪
川もすごーく浅いので、向こう岸に渡って日影で休むことに。

a0091891_22154737.jpga0091891_2216660.jpg




















ラムも川に入って、涼めたかな♪
でも、なんだかサルっぽく見えてしょうがないのは、私だけ?

a0091891_2218226.jpg


暑さも忘れて、涼めたひとときでした☆

a0091891_22194370.jpga0091891_2220487.jpg




















広い芝生の広場もあるので、涼しい季節だったら、もっと楽しめそうな場所。

午前中にいっぱい遊んで、お昼を伊豆高原の生田で頂きました。
てんぷらそばに、ロールキャベツという不思議な組み合わせではありますが
この暑い時期に、ワンコも一緒に店内で食べさせてもらえるのは、ホントありがたいです☆

お昼を食べたあとは、凜灯さんでゆっくりしたいのでさっさと宿に戻って♪






お宿に戻ってからは、ドッグランで走りまくり♪

a0091891_22255257.jpg


ず~っと続くラムの大好きなボール投げ♪

a0091891_2227840.jpga0091891_2245643.jpg




















a0091891_22282441.jpg


a0091891_22292065.jpg


ドッグランは、いっぱい使わせてもらいました!
普段は、朝ごはんを食べたら、昼頃まで寝てるラムですが、朝の6時からドッグランで
走り、夕方もいっぱい遊んで、ラムも大満足だったと思います☆

朝の早起きは、私たちにもいいことがあり♪

a0091891_22342531.jpg


ドッグランのすぐ脇まで、鹿の親子が遊びに来てました☆
2日間とも、朝に会うことができました♪
写真は、子鹿ですが、わかるかしら?

とっても、ゆっくり過ごせた2日間。
帰りは、また箱根を通って帰ることに☆

つづく。。。
[PR]
by rum-poodle10 | 2008-08-24 22:47 | 旅行