トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み旅行☆箱根

a0091891_19113541.jpg


箱根ピクニックガーデン♪

天城からの帰りも、伊豆スカイラインの往復チケットを買っていたため
箱根まで来ました。

でも、箱根のお昼食べるお店など調べていなくてわからず。。。
通りがかった道の駅「箱根峠」
お弁当でも買って、どこかで食べようと思ったら、おそばの食堂しかなく。
お店のおばちゃんが、外の椅子で食べたら?と言ってくれたので
とろろそばをお昼に。
外でも、芦ノ湖を見渡せる景色のいいところなので、まぁいいかな♪

そのおばちゃんが、「犬と一緒なら、箱根ピクニックガーデンがいいよ」と勧めてくれたので
行ってみたら!

a0091891_19172142.jpg


広い芝生の先に広がる芦ノ湖!!
気持ちのいいところじゃないですかーっ☆

a0091891_19203849.jpg



ぼ~っと寝そべっていたりするのが好きなので、ここはそんな気分にぴったりなところ♪



a0091891_19232132.jpga0091891_192434.jpg




















a0091891_19455616.jpga0091891_19483269.jpg





















ただただ広い芝生なので、気温は低めでも、暑いです。
だけど、木陰に行けばとっても涼しく気持ちのいい時間を過ごしました♪




a0091891_19261848.jpg 自然の中で
 ぼ~っとして過ごした
 夏休み旅行。

 去年は、海外に行って
 しまったので
 ラムはお留守番でした。
 でも今年は、ず~っと一緒の
 夏休み♪

 やっぱり一緒に過ごすのが
 一番だね☆

 秋になったら、ラムと一緒にまた
 旅行へ行きたいな~♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2008-08-25 19:52 | 旅行