トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

軽井沢☆ランチ・お茶・夜ごはん

a0091891_12585515.jpg


軽井沢に行ったら、enbocaに行ってみたかったのですが
予約していなかったので、当然?入れず。。。
なので、第2候補にしていた、ブラッセリーナカガワに行ってみました♪

a0091891_1311240.jpga0091891_1312916.jpg




















a0091891_1321330.jpga0091891_1323058.jpg




















お魚のコースで、プチオードブル、メイン、パン、デザート、飲み物。
パスタのランチもあって、パスタランチで十分かも。

a0091891_1343348.jpg


コストパーフォーマンスは、う~ん。。。だけど、建物は立派で、とっても静か。
サンルームに入れるので、外の景色見ながら、ぽかぽかの中でお食事できるのは
とってもよかったです☆


お茶をしたのは、軽井沢の芽衣。
お友達がお茶をしていて、良さそうだったので♪

a0091891_1381581.jpga0091891_1384579.jpg




















a0091891_1392795.jpga0091891_1394698.jpg




















こちらも、サンルームに入れるので、暖か♪
お庭見ながら、ゆっくりお茶できました。



さて、夜ご飯。
夜ご飯をどうしよう。。。と思っていたら、急に焼肉が食べたくなり
ろぐ亭本店にテラス席があった事を思い出し、聞いてみたらテラス席は犬大丈夫とのことで
焼肉食べて帰りました♪

テラス席は、ビニールで覆われているので、食べ始めた頃はちょっと寒いかな。。。と
思いつつも、美味しく食べれていたのですが
食べ終わる頃には、息も白く、寒い!!!
さすがに、夜のテラス席は、寒かった。

帰ってきてから、調べたら、テラス席は10月までだそうです。
お勧めは、特選牛づくしです☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2008-10-22 13:21 | 旅行