トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

伊豆旅行☆その1

a0091891_15592528.jpg


去年の話ですが、12月30~31日で、伊豆に行ってきました♪

伊豆といえば、白浜!!

a0091891_1603287.jpg


2年前の伊豆旅行の時に、立ち寄ってから、伊豆に行く時には必ず行く白浜海岸。

お昼は、伊東マリンタウンでおにぎり弁当買って、海岸のベンチで♪

a0091891_1634343.jpga0091891_1635812.jpg




















買ってきたお弁当でも、こんなにキレイな海を見ながら食べるので、とっても美味しいのですよ!

そして、冬の海のいいところは、人がいないところ。

a0091891_1663735.jpg


だから、ラムもいっぱい遊べる♪

a0091891_1672674.jpg


a0091891_1674230.jpg


a0091891_1675879.jpg


ラムは、走るのが大好きなので、そんな楽しそうな姿を見れるのも嬉しいし
犬も飼い主も楽しい時間が過ごせて、嬉しい♪

a0091891_16102818.jpg


白浜は、本当にきれいな海です。。。

a0091891_1611795.jpg


今回は、少し足をのばして弓ヶ浜海岸にも行ってみました♪






a0091891_1612437.jpg


弓なりの白い砂浜が美しい海岸。

伊豆3大美浜と言われている、今井浜、白浜、弓ヶ浜。
これで、全部行くことができました!

こちらも誰もいないので、ひとっ走り!!

a0091891_16143456.jpg


ここでは、ボールを出さなかったら。。。

a0091891_16151573.jpg


落ちてた、こんなに大きい棒を咥えて、走ってました(笑)

何かを運ぶのが、好きらしい。

a0091891_1616342.jpg


弓ヶ浜もとってもキレイ。
オフシーズンだからだとは思うけど、すごく静かで落ち着いた海岸で気分爽快☆

いっぱい遊んでお宿へ♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-01-05 16:45 | 旅行