トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春のガールズ合宿☆那須vol.4

a0091891_12667.jpg


旅行で立ち寄ったカフェをまとめて☆
那須に着いたのが、ちょうどお昼ころ。
さっそく、ランチをするため入ったカフェが、ボリジ。

a0091891_132064.jpg


ワンコスペースが限られていますが、サンルームのような場所で、周りが木々なので
とっても気持ちのいいカフェです。

a0091891_1424100.jpga0091891_151346.jpg




















a0091891_153983.jpga0091891_155968.jpg




















数年前に、那須に来た時に立ち寄って、すっかり気に入ってしまったお店ですが、
今回行ってみて、やっぱり好きなお店☆


そして、2日目、可愛いチューリップを堪能した後にランチをしたペニーレイン。

a0091891_18074.jpga0091891_181621.jpg




















こちらは、テラス席のみですが、緑の中で食べるご飯は、美味しい♪
那須のチキン?のサンドイッチがおススメになっていたので!
パンは、フワフワ、ボリューム満点なサンドイッチでした☆

食べた後は、みんな、ブルーベリー入りのパンをおみやげに。

そして、この後、ステンドグラス美術館へ行き、どこかでお茶をしようと思ったのですが、
とっても素敵なカフェには、ワンコはNGと断られ。。。
さまよい続けて、どこも見つからず、あきらめて道の駅に寄って何か買おうかぁ~。と。

 
a0091891_134529.jpg


道の駅の中にあったカフェ。
ワンコと入ってもいいか聞いてみたら、入れてもらえた♪
ビニールで囲われているので、寒さもしのげて、ホットミルクとチョコチップクッキーで、
ほっこり♪


a0091891_1151818.jpg


しかも、なんだかお店の中が、可愛い♪

a0091891_1155825.jpga0091891_1162536.jpg




















a0091891_1165668.jpga0091891_1171747.jpg




















a0091891_1174535.jpg


最後に、ゆっくりお茶もできて♪


当初、旅行日だけが曇りのち雨の予報で、ちょっぴりがっかりしていたのですが、
2日間とも、とてもいい天気!
2日目は、ちょっと風が強くて寒かったですが、朝には、虹まで見れちゃって!!

旅行へ行くと一緒にいる時間が長いので、ワンコたちのそれぞれの個性を見てるだけでも
楽しくなります♪
お友達のワンちゃんも、なんだかわが子のような気持ち♪
ワンコ同士も、昔に比べるとかなり距離が縮まってきているところが、また嬉しいのです。

秋にも、みんなで旅行へ行けることを願って☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-05-20 01:39 | 旅行