人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらんぼ

さくらんぼ_a0091891_14215633.jpg


今年は、アメリカンチェリーがとても食べたくなり、
ついついスーパーに行っては、買ってしまいます。

日本のさくらんぼの方が、ずっと美味しいんだけどね!

さくらんぼ_a0091891_14235521.jpg


そして、スーパーの輸入菓子コーナーで見つけたクッキー♪

さくらんぼ_a0091891_14244239.jpg


スウェーデンのクッキーで、薄くてカプチーノの苦味が美味しいクッキーでした☆
パッケージに、アイスクリームに添えても♪と書いてあったのですが、
バニラアイスにぴったりな味かも!
次は、アイスに添えて食べてみよう☆

さくらんぼつながりで。。。。

さくらんぼ_a0091891_14484672.jpg


最近のお気に入り、lupiciaのさくらんぼヴェール。
緑茶とさくらんぼのフレーバーが、とっても合うの☆
アイスで飲むのが好きです♪
お友達に教えてもらってから、白桃烏龍茶もお気に入り☆

そうそう!
先日、自由が丘のlupiciaでランチしましたが、美味しかったし、
lupiciaのお茶とデザートも付いていて
なかなか良かったです☆
by rum-poodle10 | 2009-06-10 14:27 | emaのこと