トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ALOHA☆Haleiwa

a0091891_13324040.jpg


ノースショアの方へ行ってしまうと、行くところがハレイワしかないので、ちょっとドライブ。

a0091891_13344218.jpg


途中の、sunset beach

a0091891_13353664.jpg


タートルベイの海より、コチラの方がさらにキレイね☆

そして、ハレイワに着いて。。。

a0091891_1337385.jpga0091891_13373321.jpg




















何度か、コチラの方には来たことがあったけど、一度も食べたことがなかった
マツモト・グロッサリー・ストアのシェイブアイスを食べましたよ!!1時間も並んで!!!!
並んでいるのは、外人ばっかり。
並ぶのは日本人だけかと思いきや、外人さんも並ぶのねぇ~と、びっくり。
1時間並んで食べたかき氷は、普通のかき氷でした(笑)

a0091891_13422394.jpga0091891_13425486.jpg




















ハレイワは、ノスタルジックな町並みで、ちょっとお散歩くらいにはいいけど、お買い物は。。。
でも、1軒 ハレイワショッピングプラザの中にある、GUAVA というお店は、可愛い物がありました。
お洋服と、ボディーローションなどなど、ちょこっとお買い物もできて、
ハレイワ散歩はおしまい☆

a0091891_13545933.jpg


夜ご飯も、ハレイワで。
HALEIWA  Joe's  というシーフードグリルのお店で。
またまた、こちらでも、待たされました。
人気の理由は、採れたてのシーフードのお料理が食べられるというのと、
とってもお安いからみたいです☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-07-31 14:14 | 旅行