トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALOHA☆DOG

a0091891_16295940.jpg


フランママに贈る
ハワイもワンコがいっぱいいたよ♪編(笑)

a0091891_16315823.jpg


ドライブ途中でお会いした、ワンちゃん♪
楽しそうにお散歩していたので、思わず声かけちゃった!
mixのワンちゃんだそうです。
道で拾って飼ってるワンちゃんなんですって☆

a0091891_16352121.jpg


ビーチも一緒にお散歩。
それにしても、ワンコは、暑くないのか????

a0091891_16364541.jpg


このワンちゃんなんて、砂浜で一緒にくつろいでたけど、こんな暑いところでも
犬連れてる人がいっぱいいて、びっくり!

a0091891_163979.jpg


サーファーの人が連れてたワンちゃん。

a0091891_16402361.jpg


砂浜大好きラムが、ここにいたら、狂いっ走りしてるだろうなぁ~なんて、ラムを思い出し
寂しくなっちゃったり。

a0091891_16421283.jpg


車に乗ってるワンコもいっぱい見たし、案外ワンコが多いのね~。
[PR]
by rum-poodle10 | 2009-08-02 16:46 | 旅行