人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影会

撮影会_a0091891_109478.jpg


可愛い写真撮ってもらいました♪
額に入れたいのですが、まだ調達できていないので壁に直接貼っつけちゃいましたが!

ラムの調子がちょっと悪く、ここのところ病院通いなのですが(基本元気なので、ご心配なく)
病院の帰りに、いつものカフェに寄り道したら撮影会をしていて
撮ってもらった方の写真見たら、超~可愛いので、家に帰ってベティも連れてきて
飛び入り参加させてもらっちゃいました☆

撮影会_a0091891_10124178.jpg


絵みたいだけど、写真なの!!!

撮影会_a0091891_1013670.jpg


このオシャレな感じ!!!すごく好き♪

撮影会_a0091891_10135027.jpg


風景の中に犬がいる写真が好きなので、この感じ好きです♪♪
寄り道して、よかったぁ~!!!

撮ってもらった写真家さん
photographer mili
by rum-poodle10 | 2009-12-15 10:20 | rum*betty