トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:bettyのこと( 14 )

Birthday

a0091891_14285911.jpg


15日は、ベティのお誕生日♪

もう4才!
早いな~
でも、パピーのころと変らず、愛嬌あって元気な子なので嬉しい♪
いつまでも、元気でいてくれればそれだけで、十分幸せ!!

お誕生日ケーキを用意できなかったので、本見ながら、さつまいもとりんごのモンブラン作ってみました!
もっと可愛くできるはずだったんだけどね(笑)

ベティは、喜ん食べてくれたので、作ってよかったぁ~♪


とってもとってもスローペースになってしまったブログ。
パソコンの調子が悪かったりで、なかなか更新できず。。。
でも、のろのろだけど続けていこうと思っています。
見てくれてる方がいてくれたら、これからもよろしくお願いします☆

少し前から、instagramやってます。
RUMBETTY でやっていますので、コチラもよろしくお願いしまーす!
[PR]
by rum-poodle10 | 2013-05-15 14:27 | bettyのこと

DOG 缶

a0091891_03586.jpg



ベティちゃんで、遊んじゃいました♪

可愛いぃぃぃぃぃーっ♪♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-06-13 00:06 | bettyのこと

Happy Day♪

a0091891_0235023.jpg


今日は、Happy Day♪

a0091891_0244794.jpg


ベティのお誕生日。
去年は、何もしてあげれなかったので、今年は、cafe crumpetsさんにワンコケーキを
オーダーして、お誕生日のお祝いを♪

a0091891_030838.jpga0091891_0302268.jpg

a0091891_0304998.jpga0091891_031166.jpg


とっても美味しかったようで、大満足なご様子!

a0091891_0321841.jpg


まだまだべべちゃんだと思ってたら、もう3才!!
早くて、びっくり!
天真爛漫な性格で、ベティを見てると、思わず笑ってしまうような愛嬌のある子。
ベティと出会えたことに感謝する日でもあります。
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-05-15 00:42 | bettyのこと

ますます

a0091891_1954566.jpg


ますます、そっくりに!

a0091891_19542933.jpg


ベティのカットを変えたら、ぬいぐるみと、ますますそっくりさんです!!
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-03-16 19:55 | bettyのこと

ぼ~っと

a0091891_0561556.jpg


午前中、洗濯したり掃除したりしていて、ふとベティを見たら、ぼ~っとしてた(笑)

a0091891_0571468.jpg


ベティもラムと一緒で、寝てることが多い。
まだ、2才なのに!
ベティが来たばかりの頃は、ベティがやたらラムに飛び掛ったりして
ラムは、すごい怒ってるしで、ホント疲れた。
癒されるどころか、ヘトへト。
穏やかになってくれて、ホント良かったよぉ!!!
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-02-26 01:06 | bettyのこと

happy valentain's day

a0091891_0131817.jpg


Happy valentain's day!

チョコの写真が撮れなかったので、ベティとお花の写真で♪

a0091891_0143774.jpg


愛する人と幸せな時間を♪♪

私のバレンタインデーは、大事なお友達と素敵なランチです!
ウキウキっ♪
え?ダンナさんじゃないの?
そう♪ 素敵な女友達とよ☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-02-14 00:17 | bettyのこと

黒ぷーちゃん♪

a0091891_22475994.jpg


黒ぷーちゃんとベティ♪

a0091891_22503769.jpg


お友達からの頂きもの♪
超~可愛くって、このお顔が♪
面白いお顔が、ベティにそっくり(笑)
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-05-23 22:55 | bettyのこと

忘れちゃったの!

a0091891_20561248.jpg


忘れちゃったの!

今日は、ベティのお誕生日だったことを!!!!
夜、思いだしたの。
ごめんね~!ベティ~。

なんのお祝いもしてあげれなかったけど
元気に2才を迎えられて、嬉しいです。
天真爛漫で、いつも尻尾ふりふり振って甘えてくるベティ。
ラムの後くっついて、ラムに怒られても、へへ♪って顔して以外と大物なベティ。

ラムのトリミングをお願いしてるお店にいたベティ。
黒くて、お目目くりくりしてて、ガラス張りの部屋の中で私を見ると
タタッ~って走ってきてガラスにぺた~っと張り付いてきて。
このまま連れて帰りたいと思った。
お店には、いつも可愛い子がいるのですが、一目見て忘れられなかったのはベティだけ。
縁だったのかしら。

ベティと出会えて、本当によかった。
お誕生日おめでとう。ベティ。
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-05-15 21:25 | bettyのこと

ベティのこと

a0091891_2373083.jpg


土曜日に、ベティの抜糸も終わりました。
傷跡が、イタイタしいのですが、時間とともに、キレイになるとのこと。

よかった。

世の中、思いもしないことが起こるんだなぁ。。。

なにはともあれ、元気になってよかった。
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-09-19 23:14 | bettyのこと

好きな場所

a0091891_0281367.jpg


最近のベティの好きな場所

a0091891_0283874.jpg


ラムのハウスの屋根の上

ラムがず~っと使っていたサークルは、ベティが来てからベティのハウスになってしまったので
ラムのハウスは、旅行用に買った折りたたみのハウス。
ソファの横に置いてあるので、ソファからつたって、このハウスの上で寝るのがお気に入りのようで。

おしゃれなハウスにしたいと思いつつ、なかなかねぇ。。。

ブログですが、ちょっとの間だけお休みしまぁ~す。
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-07-26 00:36 | bettyのこと