トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:rum*betty( 35 )

halloween

a0091891_083145.jpg


ハロウィーンなので、かぼちゃ写真をピックアップ♪

a0091891_0105568.jpg


a0091891_011128.jpg


a0091891_0112611.jpg


Happy Halloween!
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-10-31 00:13 | rum*betty

ラン♪ラン♪ラン

a0091891_2223096.jpg


見合って見合って~♪

a0091891_223426.jpg


追いかけっこのはじまり~♪

a0091891_2232829.jpg


a0091891_2234412.jpg


a0091891_2235629.jpg


一緒に遊べるようになれたことが、嬉しい。

a0091891_2242980.jpg


久しぶりに走れたね!

おまけ。。。ベティの面白いお顔


a0091891_22527.jpg


ベティも、かけっこ以外と早いのよぉ~♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-09-26 22:06 | rum*betty

ラルフローレン

a0091891_1831175.jpg


ラルフローレンのポロシャツ。
ワンコ用~!!

a0091891_18321586.jpg


デパートの夏のセール、行ってきました♪
自分のお洋服も買っちゃいました♪♪

そして、ぶらっと入った、ラルフローレンでワンコ用ポロシャツもセールに!
サイズも、ぴったり2つあるし!!

a0091891_18334366.jpg


襟元に、さりげなく刺繍がしてあるだけ。
そこも、いい感じ♪

a0091891_18345496.jpg


しかも、似合ってるしぃ♪♪♪
お留守番だったふたりに買った、可愛いお土産でした!
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-07-20 18:37 | rum*betty

お昼寝

a0091891_0485828.jpg


只今、ミシン活動に、必死ですっ!

そんな時、ラムとベティは、ひたすらお昼寝です。



a0091891_0523633.jpg


ラムは、でで~んっと、寝てます(笑)



a0091891_053849.jpg


はぁ~♪
このお顔を見てると、癒されるぅ♪♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-06-24 00:57 | rum*betty

ラムとベティの写真

a0091891_23243510.jpg


また、miliさんに写真を撮ってもらいました♪

a0091891_2325918.jpg


今回は、fran cafe とmiliさんのコラボ!
素敵なセンスのコラボで、こ~んなに素敵なお写真になりました♪
他にも可愛い写真がいっぱいあったので、データーお買い上げ~。

miliさんには、いろいろ撮ってもらってて、

a0091891_23275997.jpg


以前、cafe crumpetsさんで撮ってもらった写真は、大きくプリントしてもらって
リビングの壁に飾ってます。

今回の写真は、どこへ飾ろうと、いろいろ考えた結果

a0091891_23292167.jpg


以前、blue bleu bleue さんで撮ってもらった写真と一緒に。

a0091891_2330113.jpg


ミシンコーナーの壁に飾ることに決定♪

余談ですが、ここに写ってるブライス、おととしの10月くらいに突然ハマリ、
今では、9体もブライスが。。。。
可愛い服を探したり、ミニチュア小物をせっせっと集めたり、写真撮ったりと
楽しんでいます♪
そんなブライスのブログもやってます。
お人形好きの方は、liro's room も見てね♪
ひたすら、ブライスの写真ばかりなので、興味ない方が見ても、まったく面白くないと
思いますので、あしからずぅ。
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-04-04 23:42 | rum*betty

変身~♪

a0091891_2132324.jpg


トリミングしてきました♪
ラムちゃんも、ふわふわに♪♪

そして、変身したベティちゃん!!!

a0091891_21332353.jpg


変化をほとんど望まない私の性格。
だから、自分の髪型も、ラムのスタイルも、ぜんぜん変ってません!

なので、ベティのスタイルを変えたことは、すごい事なのです!!!
いつも何も言わないトリマーさんが、「ベティちゃん変えてみませんか?」
との提案で、思い切って変えてみたの!

a0091891_21372975.jpg


なんか、男の子みたいになっちゃったけど(笑)
こんな感じも、可愛いのかなぁ。

でも、ワンピ似合わないかも???
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-02-10 21:41 | rum*betty

A Happy New Year

a0091891_0531299.jpg


2012年!

素敵なことがいっぱいの年で、ありますように。。。
今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-01-01 00:55 | rum*betty

ありがとう

a0091891_2251338.jpg


今年1年、ありがとうございました。

来る年、よい年となりますように。
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-12-30 23:07 | rum*betty

merry christmas☆2011

a0091891_04528.jpg


今日は、クリスマスイブ☆

a0091891_044751.jpg


a0091891_061847.jpg


素敵なクリスマスを♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-12-24 00:07 | rum*betty

弟ちゃん♪

a0091891_21493179.jpg


ベティ。。。じゃないのよぉ。

a0091891_2150479.jpg


リーフなの♪
ベティと同じパパ&ママから産まれた弟ちゃん♪
まだパピーだけどね。

a0091891_21513793.jpg


リーフは、ショコラのおうちにいるの♪

a0091891_21522757.jpg


とっても仲良しさん!

a0091891_21525158.jpg


ラムは。。。ひとり大暴れ(苦笑)

a0091891_21533499.jpg


同じレッドとブラックで、ラムとショコラも同じ位(最近ラムちゃん、おデブちゃんになっちゃったけど)
ベティとリーフも同じ位
だから、2頭、2頭、並んでると、可愛いぃぃのぉぉぉ。

また遊んでね♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-12-16 21:55 | rum*betty