トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:family( 6 )

秋祭り

a0091891_18383251.jpg


ここ3年ほど行けなかったお祭りに、行ってきました♪

a0091891_18391257.jpg


甥っ子たんたちも、すっかり大きくなってしまった!

a0091891_18393811.jpg


夜もまた雰囲気あって、いいのです。

a0091891_18401338.jpg


ももたろう も、いつのまにか、すっかり落ち着いたワンコになっていて、びっくり!
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-09-25 18:40 | family

クリスマス会

a0091891_1423567.jpg


弟の家に、家族集まってクリスマス会♪

a0091891_1433489.jpg


甥っ子たんたちに会うのも、とっても久しぶり!

a0091891_1442031.jpg


一番下の子。
赤ちゃん の時から、よく一緒にお散歩してたのよね~。

ピクニックにも行ったりしたね~。

a0091891_1494431.jpg


1番上のお兄ちゃん。
すっかり大きくなっちゃって~。

a0091891_150447.jpg


2番目のお兄ちゃん。
レゴに夢中~。

a0091891_152342.jpg


みんなで高尾山に登ったりもしたね!

a0091891_1524041.jpg


子供の成長は、本当に早いものです。

2007年
2008年
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-12-27 01:58 | family

甥っ子たん

a0091891_120279.jpg


久しぶりに、甥っ子たんに会いに行ってきました♪

a0091891_1204428.jpg


甥っ子たんが、べべちゃんの頃から会っているラムなので
甥っ子たんの名前を呼ぶと、喜ぶラム。
でしたが!
甥っ子たんも大きくなって、わんぱくさかりになってきたからか
近くに来ると、ウーっ!!
甥っ子たん1号、2号(もうちょっとお兄ちゃんの甥っ子兄弟)と同じ反応になってしまった・・・
甥っ子たんが、赤ちゃんの頃は、お顔をペロペロしたりしてたのにねぇ。


a0091891_1272771.jpg


そして、ハジメマシテのベティ☆

a0091891_1282165.jpg


a0091891_131253.jpg


甥っ子たんのおもちゃと化し・・・
では、なくて!

a0091891_1323949.jpg


たくさん可愛い可愛い♪してもらいました(笑)
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-01-12 01:38 | family

甥っ子たんと♪


a0091891_0534257.jpg


甥っ子たんに会いに行って来ました♪

a0091891_0542826.jpg


日が暮れ始めたけど、この日は、暖かだったので、みなとみらいをお散歩♪

a0091891_0552778.jpg


海があったり、芝生の広場がたくさんあったり、お散歩するにもいいところです。

a0091891_0562182.jpg


クリスマスクルーズをしているようで、飛鳥Ⅱが!!
とっても大きい客船で、びっくり☆

a0091891_0575214.jpg


みなとみらいは、キャンドルイベント中。

a0091891_0584350.jpg


この日は、イチデジを持って行けず、おんぼろコンデジだったので
しょぼしょぼ写真ばっかり。。。。

撮影スポットがた~くさん!だったのに、もったいないぃぃ。
やっぱり性能のいいコンデジ買おうかなぁ。
[PR]
by rum-poodle10 | 2008-12-20 00:51 | family

秋祭り

a0091891_03584.jpg


毎年、連休の中日は、甥っ子たちと秋のお祭りへ♪



a0091891_052327.jpga0091891_054266.jpg




















a0091891_06811.jpga0091891_062621.jpg




















一番下の甥っ子も、去年は、金太郎だったのに、1年ですっかり大きくなりました☆


a0091891_084777.jpg


2時間くらい、山車をひいていたようで、お疲れさんのみなさんです。
[PR]
by rum-poodle10 | 2008-09-16 00:15 | family

お祭り♪

a0091891_23525374.jpg



お祭りに甥っ子ちゃんたちと、行ってきました♪

小さいお祭りだけど、のんびりしていていい感じなのです☆


a0091891_23565570.jpg あらーーっ!

 こんな所に、金太郎さんがいましたよ(笑)




















a0091891_23584824.jpg



甥っ子ちゃん3人集合♪



夜になると。。。


a0091891_003087.jpg



地味だけど、いい感じに盛り上がります!
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-09-28 23:51 | family