トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:旅行( 95 )

hawaii - big island 1

a0091891_6112335.jpg


2年ぶりのハワイ旅行へ行ってきました♪

ハワイ島4泊、オアフ島3泊の旅です。

More。。。まずは、ハワイ島
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-08-01 06:07 | 旅行
a0091891_1873754.jpg


犬の家から、一碧湖まで歩いてすぐ。

なのでチェックアウト済ませてから、お散歩へ行ってみました♪


a0091891_189818.jpga0091891_1894650.jpg



















前日と違って、この日は寒~い。。。

でも、湖1周しちゃいました!
後で知ったのですが、1周4kmもありました!!びっくり~。

だから、お散歩終わった後はお昼時間。

ランチを食べに、IL COVO へ♪

More
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-01-17 18:37 | 旅行

伊豆旅行2☆INUNOIE

a0091891_19393094.jpg



宿泊したのは、「犬の家」

お友達から聞いていた通りの可愛いペンション☆

a0091891_19405484.jpg



ドッグランもあって、とってもいい♪

そして、写真がいっぱい撮りたくなるような可愛い室内♪♪

More
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-01-16 20:14 | 旅行

伊豆旅行1☆白浜ビーチ

a0091891_12284573.jpg


伊豆旅行へ行って来ました♪

ラムが海で走ってる姿を見るのが、好きで
その写真を撮るのが楽しい♪と言うことで、海を目指してドライブ!

目指すは、下田の弓ヶ浜だったのですが、思った以上に遠く手前の白浜ビーチへ。


a0091891_12342090.jpg



またまた、走って来ましたよ~♪

More
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-01-15 13:05 | 旅行

軽井沢♪

連休後の週末、お天気もよくて珍しく早起き!

急遽、日帰りで軽井沢へ行こう!!ということになり、行って来ました軽井沢~♪

渋滞せず、2時間弱ほどで到着。
ラムを走らせるために、「スカイパーク」のドッグランへ~と向かう途中に白糸の滝があったので
ちょっと立ち寄り。


a0091891_2082859.jpg



a0091891_2092021.jpg 黄色の葉がいっぱいで、秋満喫です。
















一回りして、「スカイパーク」へ!

a0091891_2002333.jpg


走る!走る!!
気持ちいいほど、爆走=!!

よっぽど気持ちよかったのね。
いつもに増して、走りまくっていたラム。

時間は、お昼時。
ブログでよく拝見する「川上庵」へ行ってみました。
天せいろ注文。ぷりぷり海老で、おそばも美味しく、満足~☆

お散歩がてら、雲場池まで。


a0091891_204504.jpg



少~し、紅葉してきて、秋を感じながらお散歩。

旧軽ぶらぶらして、私のお楽しみの軽井沢プリンスのアウトレットへGO!!
目的だったブーツを、COLEHAANで、GETして☆

日帰りでも、十分楽しめました♪
朝の8時に出発して、夜の8時ころに軽井沢を出て、行きも帰りも渋滞もなく
日帰り旅行も、なかなかです☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2006-10-21 20:25 | 旅行