トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:旅行( 95 )

hawaii2012

a0091891_14343510.jpg


青い海、青い空

a0091891_1435518.jpg


今年も、ハワイへ行ってきました。

ほとんどカメラを持たず出歩いていたため、写真もちょっとだけ。
しかも、毎年同じところへ泊まるので、同じような写真ばっかりです(笑)

More。。。hawaii
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-08-04 15:34 | 旅行

伊豆下田

a0091891_1823624.jpg


伊豆下田、ペリーロードお散歩してみました♪

a0091891_18234782.jpg


a0091891_1824486.jpga0091891_18241787.jpg


a0091891_18244481.jpg


a0091891_18245619.jpg


a0091891_1825710.jpg


伊豆の旅行は、海とここのお散歩で終わってしまいました。

More。。。食事のこと
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-01-10 18:38 | 旅行

伊豆の海

a0091891_2247675.jpg


伊豆の海は、本当にキレイ。
冬に伊豆へ行った時には、必ず行く海。

a0091891_22483865.jpg


寒くて誰もいないので、ボール遊びをちょっとだけ♪

a0091891_2250893.jpg


a0091891_22502393.jpg


a0091891_22512898.jpg


a0091891_22515174.jpg


a0091891_2252151.jpg


走るのが大好きなラム。
久しぶりに走らせてあげることが出来た。

a0091891_22531956.jpg


帰る日も、また海へ行って、ひと遊び♪

a0091891_22535595.jpg


a0091891_22544589.jpg


a0091891_22552195.jpg


a0091891_22554632.jpg


a0091891_2382045.jpg


冬の海は、大好き♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-01-06 23:12 | 旅行

伊豆お宿

a0091891_17405850.jpg


去年のことですが、久しぶりに旅行へ行ってきました♪
こんな素敵な朝日が見たくて。

a0091891_174981.jpg


源泉かけ流し湯の露天風呂に入りたくって。

a0091891_1751165.jpg


2年ぶりの福の湯さんに、お泊りしてきました。

a0091891_18122691.jpg


a0091891_17564953.jpga0091891_175732.jpg


お魚が大好きで、特にお刺身が好きなので、こちらのお宿のお料理は、とっても好き。
前回は、あわびがメインだったのですが、今回はイセエビのお刺身♪
そして、金目のしゃぶしゃぶは、毎回美味しく頂きます♪♪

夜寝る前にも、露天風呂に入ったのですが、本当に星空がすごーーーーーくキレイで感動!
前回は9月だったので、ここまでキレイな夜空ではなかった気がする。
冬の夜空は、本当にキレイでした。

そして、朝も早起きして。

a0091891_182185.jpg


日の出も見ながらの入浴です。

a0091891_1825440.jpg


そして朝ごはん

a0091891_1841238.jpg


前回泊まったときは、お宿が出来て2ヶ月くらいの時だったので、予約も取りやすかったのですが
今では、とても人気のお宿になって、ぜんぜん予約も取れず。。。
間際にならないと予定が立てられない我家としては、なかなかお邪魔できずだったので
今回の宿泊は、とっても楽しみだったのです♪

ゆっくりできて、よかったぁ♪♪
海で遊んだこととか、下田に行ったことなど、続きます。
[PR]
by rum-poodle10 | 2012-01-04 18:15 | 旅行

ひまわり

a0091891_22133979.jpg


土曜日に出発だったのですが、1日雨になってたので出発したのもお昼頃。
山梨入って、小雨だったので、お友達が行っていた、ひまわり畑に寄ってみました♪

a0091891_2216646.jpg


太陽も出てないから、み~んな下向いちゃってま~す。

a0091891_22172395.jpg


小雨で傘ささずいられるくらいだったので、暑くなく見れたのはいいんだけど。

a0091891_22183757.jpg


でも、青い空じゃないのは、ちょっと寂しいね。

a0091891_2219299.jpg


ラムは、ひまわりが恐いのか????絶対近くに行こうとしないの!

a0091891_22201230.jpg


お天気悪くって、何にもできないと思って出発したから、ひまわりが見れたのは
かなり嬉しかったの♪

a0091891_22225227.jpg


写真撮ってから気づいたのですが、後ろに写ってるひまわりが、笑ってるの!
見つけて、すごく嬉しくなっちゃった(笑)
一番上の写真にも、笑ってるひまわりがいるのよ♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-24 22:27 | 旅行

雨の清里

a0091891_225563.jpg


楽しみにしていた週末の旅行。。。雨だったの。。。。。。

a0091891_23172692.jpga0091891_23174367.jpg


小雨だったので、清里の萌木のむらへ。

a0091891_23185655.jpg


雨も、また雰囲気あっていい???

a0091891_23201866.jpga0091891_23214474.jpg


a0091891_23221850.jpg


a0091891_23233160.jpg


そして

a0091891_23255367.jpg


フルーツティーの美味しい八ヶ岳倶楽部へ。

a0091891_23264654.jpg


雨降っちゃって、がっかりだったんだけど、八ヶ岳倶楽部で紅茶飲んで
美味しいケーキ食べてたら、旅行気分になってきた♪
お店の人とも、こんなお天気で。。。なんてお話してたら、お写真撮りましょうか?と
家族写真も撮ってくれて、嬉しくなってきた♪♪

お宿は、ひなたぼっこ さん。
お食事は、鉄板焼きでステーキやお野菜など、がっつり食べれてよかったです。
こちらのお食事処は、宿泊者以外でも大丈夫なので、日帰りで清里方面に来た時に
利用させてもらおうかな♪

清里に向かうときに雨が止んでいたので、お友達が行っていた、ひまわり畑に寄ってきました!
お写真撮ってきたので、続きます。
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-23 23:43 | 旅行

hawaii2011*6

a0091891_12534912.jpg


よく見れる虹。
日本では、めったに見れないので、虹を見ると嬉しくなっちゃう♪

a0091891_12552764.jpg


雲が多くて、サンセットはイマイチだったかな。

a0091891_12562955.jpg


ワイキキは、夜もにぎやか。

a0091891_1258314.jpg


帰る日の朝の空。
あっというまの、8泊10日のハワイでした。

おりこうさんに待っててくれた、ラムとベティにありがとう。
優しく受け入れてくれた、Maruちゃんとフランちゃんに、たくさんありがとう。
そしてそして、pintaちゃんとフランママ、いつも本当にありがとう。
pintaちゃんとフランママのおかげで、たくさん楽しんでこれました。
ラムとベティからも、ありがとう。
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-08 13:08 | 旅行

hawaii2011*5

a0091891_17415178.jpg


ハワイと言えば、パンケーキ!

後半に滞在した、トランプインターナショナルホテルのすぐ傍にある
エッグスン・シングス。
並ぶのがイヤで、いつもパンケーキミックスを買ってくるだけなんだけど
今回は、並んで食べてきました!

パンケーキの後ろに、ぐちゃっと黄色いものは、エッグべネディクト。
このセットをオーダー。

美味しい♪

a0091891_1753305.jpg


こちらは、トランプのパンケーキ。
なんとなく味は、違うような気もするけど、このパンケーキも美味しかった♪

a0091891_17545744.jpg


毎回、1回は朝食をルームサービスにします。
トランプは、素敵なキッチンもダイニングもお部屋にあるんだけどね。
ちょっぴり贅沢な気分になれて、嬉しいので♪

普段の朝食は、トーストにコーヒーだけなんだけど、旅行にくると、朝からいっぱい
食べれちゃう☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-07 18:02 | 旅行

hawaii2011*4

a0091891_20365824.jpg


ハワイに行ったら、1度は行くところ。

a0091891_2038238.jpg


ハレクラ二の、ハウス・ウィズアウト・キー で
サンセット・フラを見るのが好き♪

a0091891_20411538.jpg


お酒が飲めない私でも、ノンアルコールで作ってくれるので、気分いい♪♪
美味しいし!!
一緒に出てくるポテトチップスが、大好きなの~!

a0091891_20424880.jpg

[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-05 20:47 | 旅行

hawaii2011*3

a0091891_21361691.jpg


ウクレレ買っちゃったの♪

a0091891_21365024.jpg


ビーチをお散歩してたら、突然どしゃぶり!!
ちょうど、アウトリガーリーフホテルのところだったので、雨宿りで入ったら
ロビーで、ウクレレ教室をやっていて、すごい興味あったので、飛び入り参加♪

そしたら、楽しくって♪
4コードだけ教えてもらって、先生の歌に合わせてポロロンポロロン♪
30分の教室終えて、ウクレレ楽しい~!!と思ったら、
ウクレレ屋さんがあるじゃないですか!!!
そのままお店に入って、はい!買っちゃいました(笑)

でもね。。。
チューナーも買ったんだけど、合わせ方がよくわからず、いじくってたら
音が変になってしまったの。
あの美しい音色は、どこへ。。。。。。

飾り物になってしまう確率大!!!!
[PR]
by rum-poodle10 | 2011-08-04 21:46 | 旅行