トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:旅行( 95 )

hotel 1

a0091891_23374059.jpg


ホテルは、また、ヒルトン ハワイアン ヴィレッジ

a0091891_23405316.jpg


訳あって、いつも同じ宿泊先なので、特別写真も撮るとこなく・・・

a0091891_23425623.jpg


プールもあるし

a0091891_2343318.jpg


レストラン、バー、カフェ、もたくさんあり

a0091891_23445112.jpg


ビーチは、すぐそこだし

a0091891_23453372.jpg


大型ホテルは、ほとんど同じエリア内でまかなえるところが、便利でいいですね。

a0091891_23475339.jpg


今回は、ダイアモンドヘッド側じゃなかったのが、残念。

a0091891_23491078.jpg

[PR]
by rum-poodle10 | 2010-08-15 23:51 | 旅行

rainbow

a0091891_185613.jpg


今回、ハワイのお天気も、な~んだかイマイチで。
最初の3日間くらいは、朝雨、昼過ぎパラ~っと雨、夕方もサ~っと雨。

ハワイに住んでる方に聞いたら、こんなお天気は、珍しいと。

a0091891_18582471.jpg


両方とも、朝の写真。
変なお天気でも、虹が見れると嬉しくなっちゃう♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-08-14 19:01 | 旅行

hawaii2010

a0091891_16193094.jpg


ハワイに行ってきました♪

a0091891_16201415.jpg


今回は、ず~っとオアフに滞在。

a0091891_16213915.jpg


なので、写真もあまりというか、ほとんど撮っていないので、たいした写真がないのですが
ちょこっと載せていきたいと思います。

a0091891_16261369.jpg


円高のおかげで、お買い物も満喫してきました♪
日本で買うより、安い!と思うと、俄然お買い物意欲がわきますからね~!

a0091891_1631045.jpg


ラム、ベティは、お友達のご好意に甘えて、ホームステイさせていただきました。
ラムは、Maruちゃんのおうち。
ベティは、フランちゃんのおうち。
それぞれ、とっても可愛がってくださって、ただただ感謝するばかりです。
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-08-13 16:43 | 旅行

房総旅行☆道の駅

a0091891_0155922.jpg


ラムベティ、船に乗ってどこへ行く????
ではなくて、道の駅 「ちくら 潮風王国」です。

ワンコと一緒に旅行は、休憩が大事ですが、ワンコ休憩でよく寄るのが道の駅。
今回も、数箇所寄ってきました。
ちくら 潮風王国は、海に面していて広い芝生があるので、ワンコ休憩にはピッタリ☆

a0091891_0183778.jpg


そして、お花のところで写真が撮りたかったので寄ってみた、道の駅 「ローズマリー公園」

a0091891_0205945.jpg


そんなに広くはないけど、お花があってキレイにしてあります。

a0091891_0241517.jpg


a0091891_0252141.jpga0091891_0254011.jpg




















a0091891_0261077.jpg


a0091891_0262966.jpga0091891_0264670.jpg




















a0091891_0273171.jpg


お花とお写真も撮れたし、満足☆
ここで、おみやげに甘夏を購入♪

そして、最後に寄ったのが、道の駅 「とみうら 枇杷倶楽部」

a0091891_0303059.jpg


そしたら、こんなにお花がキレイで、びっくり!

a0091891_0312064.jpg


枇杷倶楽部のカフェの前が、お庭になっていて、素敵なお花畑に!!
テラス席は、ワンコも大丈夫らしいです。
帰る前だったので、お散歩&お写真だけ。

a0091891_0332567.jpga0091891_0421085.jpg



















a0091891_0343536.jpga0091891_0344981.jpg




















a0091891_0353769.jpg


a0091891_035519.jpg


お花を求めて、あちこち行きましたが、ここのお花が一番キレイ!!
ここの道の駅には、びわソフトクリームがあちこちで売られてますが、ホテルのスタッフさん
のおすすめは、枇杷倶楽部のソフトクリームだったので
最後にびわのソフトクリームを食べて、房総旅行のしめくくりとなりました♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-05-22 00:44 | 旅行

房総旅行☆沖ノ島

a0091891_0133773.jpg


沖ノ島へお散歩しに行ってきました♪

a0091891_014465.jpg


30ほどで、1周できてしまう小さな無人島

a0091891_0152814.jpga0091891_0154564.jpg



















a0091891_017799.jpga0091891_017299.jpg



















a0091891_018169.jpga0091891_0182332.jpg




















自然そのままの森の中に入っていくと、海が広がります☆

a0091891_0203154.jpg


a0091891_0205523.jpg


a0091891_0211228.jpg


a0091891_0233125.jpg


悪く言えば、ちょっときたない。。。
でも、よく言えば自然のままの状態。
緑の中と海沿いと両方お散歩できると言うところが、いいかもね☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-05-21 00:27 | 旅行

房総旅行☆お宿&ランチ

a0091891_22585633.jpg


今回のお宿は、房総にオープンしたばかりの、カーロフォレスタです。

a0091891_230440.jpg


お部屋からは、海が見えます。

a0091891_2305979.jpg


ドッグランもあって、芝生の場所とウッドチップの場所と2箇所。

a0091891_2314260.jpg


いっぱい利用させてもらいました♪

a0091891_2323461.jpg


ホテルから歩いて、船着場?釣り人がいる防波堤のような場所で海が見れます☆

More。。。ランチ
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-05-19 23:21 | 旅行

房総旅行☆海

a0091891_1841960.jpg


やっぱり海は、はずせないよね~♪

a0091891_18423876.jpg


海草のかたまりに、とりつかれてるラムと

a0091891_18433927.jpg


マイペースなベティ

でも、いっぱいいっぱい

a0091891_1844102.jpg


走って♪

a0091891_18443491.jpg


走ってきましたよ♪

a0091891_18461811.jpg


a0091891_18464094.jpg


たくさん咲いている浜昼顔

a0091891_18475545.jpg


a0091891_1848950.jpg


a0091891_18484131.jpg


久々に弾けたラム、気持ち悪い海草のかたまりが、えらくお気に入りで大変でしたけどぉ。

a0091891_1850944.jpg


ベティも、楽しそうだったし♪

a0091891_18503163.jpg


また海へ行って、弾けようね☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-05-18 18:54 | 旅行

房総旅行☆野島崎

a0091891_1133508.jpg


今回のベティのお誕生日を祝っての房総旅行。
お友達のフランちゃんが、少し前に房総へ旅行に行っていたので、フランちゃんの旅行記を
参考にさせてもらいました☆
なので、フランちゃんの足跡をたどる旅です(笑)

a0091891_11372275.jpg


房総半島南端の岬、野島崎

a0091891_11382551.jpg




ちょっとお散歩には、ちょうどいいところ

a0091891_11384694.jpg


明治2年に、フランス人に設計された野島崎灯台

a0091891_11422214.jpg


千葉最南端の場所

a0091891_11425622.jpg


最南端の岩山の上に、ベンチがありそこから広~い海が見渡せます

a0091891_11442920.jpg


a0091891_1144425.jpg


a0091891_11445439.jpg


芝生の広場があったり、ワンコとお散歩には、ちょうどいいです☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-05-17 11:51 | 旅行
a0091891_23343785.jpg


お宿は、inunoie

a0091891_23353169.jpg


オーナーさんが、すべて自分で作ったという、可愛いお宿
こちらのお宿、3年前に一度お邪魔しました。

a0091891_23393354.jpga0091891_23405956.jpg




















a0091891_2341323.jpga0091891_23421414.jpg




















お庭も可愛い♪
ドッグランもあるのですが、ラムを久しぶりに走らせたら、狂ったように暴れだしたので撤収。。。
犠牲になったのは、ベティちゃん。。。
かわいそうに、いつも恐いラムちゃんにやっつけられてるベティです。

a0091891_2346419.jpg


a0091891_23471476.jpga0091891_23473176.jpg




















a0091891_2348294.jpga0091891_0175882.jpg





















看板犬スタンプーのドナちゃん。
3年前にきた時は、まだパピーちゃんだったのですが、やっぱりコチラのBARに座っていたような。

お部屋は、2人部屋なので、今回は、ももちゃん&はなちゃんとご一緒で♪

そして、開放感あるデッキ♪

a0091891_23542086.jpg


a0091891_23545830.jpga0091891_23563258.jpg




















a0091891_23571453.jpg


手作り感溢れる可愛いお宿。
ご飯も、伊豆のもの中心で美味しく頂きました☆
石釜で焼いたピザも、美味しかった♪

More。。。朝のお散歩
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-04-13 23:31 | 旅行
a0091891_073299.jpg


今年の春も、ガールズ合宿行って参りました♪
でもね、今年は、ガールズ4プラスアルファよ☆

a0091891_09369.jpg


今回は、ベティも一緒♪
そして♪♪

a0091891_093513.jpg


静岡のお友達、せっちゃん&こっちゃんが遊びに来てくれて!
いつ会っても、本当に可愛い姉妹なのよ~♪

a0091891_0131783.jpg


ガールズ7よ☆☆☆

a0091891_0151294.jpg


桜の時期だし、大室山のさくらの里をお散歩。
3000本の桜があって、見ごろだったこともあり、平日にもかかわらずたくさんの人。
桜の時期じゃない時は、こんな感じでしたよ→☆

a0091891_0174935.jpg


11月から、具合の悪かったラム。
今回の旅行に一緒に行けるか、心配だったのだけど、もうほとんど元気印のラムに戻って
本当に良かった。

a0091891_0192195.jpg


おめめの大きいはなちゃんだけど、昼間のお外は眩しすぎて、ほそほそお目目になっちゃうの☆

a0091891_025586.jpg


お部屋の中では、いつもネンネのMaruちゃんだけど、お外にでると活動的になるMaruちゃんよ☆

a0091891_02885.jpg


いつもルンルンしてるフランちゃん☆この日も、ルンルンるんっ♪

a0091891_0291988.jpg


ちょっとは、仲良くなってきた???ラムベティ☆

a0091891_0302799.jpga0091891_0442921.jpg





















ラムもベティも連れて行けて本当に良かったのですが、2ワン連れてるとお写真撮るのが
本当に大変で。。。
桜がキレイだったのですが、桜の写真がほとんど撮れずでしたぁ。

a0091891_0322321.jpg


でもね、お写真なくても、みんなとの楽しい時間が過ごせるだけで、幸せなの☆

a0091891_0334814.jpg


ベティも、みんなとの初旅行、楽しく過ごせたかなぁ♪

a0091891_0343051.jpg


ベティがちょろちょろして、なかなか集合写真が撮れなかったら、せっちゃんがベティのリードを
持っていてくれたの(笑)
写真で、わかるかしら?
本当に前足でベティのリードを抑えてくれてて!せっちゃんありがとう~♪
おかげで、みんなとの記念の写真が撮れました☆

楽しい時間は、あっという間なの。
せっちゃん&こっちゃんとは、ここでバイバイ☆
ゆきのさん!来てくれて、ありがとうね。久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!!

さぁさぁ、お宿にむかいましょ♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2010-04-12 00:44 | 旅行