トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

横浜山手

横浜におでかけ♪

a0091891_19413943.jpg


バラ咲き誇る公園でお散歩です。


a0091891_19431077.jpg



とってもキレイな公園。
バラの香りが風に運ばれて、いい香り~☆


おなかも空いた頃だし、ランチへ♪

More
[PR]
by rum-poodle10 | 2006-10-31 19:57 | お友達

豆本

a0091891_0171691.jpg


mummyさんと green freak さんの豆本教室に行って来ました♪

小さい小さい本。

以前mummyさんの写真が展示されている、展示会に行ったときに、この豆本を拝見して、
と~っても興味があったのです。

それが、自分で作れるなんて☆

本の中開いてみると。。。。


a0091891_024323.jpg


写真です♪

今回は、準備不足のため自分で撮った写真を用意できなかったので、
mummyさんのお写真をいただいて作りました。

でも、自分の写真より嬉しいかも♪

パソコンがとっても苦手な私。。。
また作りたいけど、写真を印刷するのがちょっと。。。

と思ったのですが、習ったカリグラフィーでアルファベットを描いて、それを本にしてもいいかも☆
とか、アイディアしだいで、いろいろな豆本が作れそう。

小さい物って、どうしてこんなに可愛いのだろう~。
[PR]
by rum-poodle10 | 2006-10-30 00:29 | emaのこと

ニッタカ♪

a0091891_15215163.jpg



日本橋高島屋の屋上にある、ドッグランで遊んで来ました♪

こちらのドッグラン、とっても空いてるし、アジリティーも豊富だし、なかなか広いしで
楽しめそう♪

係りの人が、頻繁に設備のチェックにも来ていて、とてもキレイだったのも良かったな☆

お声をかけてくれた、ありちゅ&瑠奈ちゃん&キャンちゃん。

そして~、はじめましての♪可愛い子ちゃん!

More
[PR]
by rum-poodle10 | 2006-10-27 15:42 | お友達

料理教室

mummyさんの
お料理教室Jolly Table に行って来ました♪

a0091891_1747384.jpg


さてさて、今回の料理は、何料理でしょう?

More
[PR]
by rum-poodle10 | 2006-10-25 17:59 | emaのこと

お誕生日会

a0091891_1439452.jpg



先日、お友達がラムのお誕生日会を開いてくれました♪

こんなに可愛いケーキも用意して下さって~。
左は、ラムの顔だそう!
うふっ♪可愛いね。

More
[PR]
by rum-poodle10 | 2006-10-23 14:55 | お友達

軽井沢♪

連休後の週末、お天気もよくて珍しく早起き!

急遽、日帰りで軽井沢へ行こう!!ということになり、行って来ました軽井沢~♪

渋滞せず、2時間弱ほどで到着。
ラムを走らせるために、「スカイパーク」のドッグランへ~と向かう途中に白糸の滝があったので
ちょっと立ち寄り。


a0091891_2082859.jpg



a0091891_2092021.jpg 黄色の葉がいっぱいで、秋満喫です。
















一回りして、「スカイパーク」へ!

a0091891_2002333.jpg


走る!走る!!
気持ちいいほど、爆走=!!

よっぽど気持ちよかったのね。
いつもに増して、走りまくっていたラム。

時間は、お昼時。
ブログでよく拝見する「川上庵」へ行ってみました。
天せいろ注文。ぷりぷり海老で、おそばも美味しく、満足~☆

お散歩がてら、雲場池まで。


a0091891_204504.jpg



少~し、紅葉してきて、秋を感じながらお散歩。

旧軽ぶらぶらして、私のお楽しみの軽井沢プリンスのアウトレットへGO!!
目的だったブーツを、COLEHAANで、GETして☆

日帰りでも、十分楽しめました♪
朝の8時に出発して、夜の8時ころに軽井沢を出て、行きも帰りも渋滞もなく
日帰り旅行も、なかなかです☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2006-10-21 20:25 | 旅行