トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー

<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

またまた、お散歩♪

a0091891_947840.jpg



また公園にお散歩♪

この日の公園は、駒沢公園です。

梅が咲いていたりと、春もすぐそこ?


そして、何気に気に入っているのか?また怪しいカフェへ~!


a0091891_9504537.jpga0091891_9512413.jpg

















そして、このお方もご一緒です。



a0091891_953869.jpg



甥っ子ちゃ~ん♪

彼も、あと少しで1歳です。
早いね~。
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-01-30 09:56 | rumのこと

お友達との休日♪

a0091891_18514429.jpg



代々木公園に遊びに来ました♪

お友達と一緒に♪♪

More
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-01-28 19:18 | お友達

あひるちゃん♪

a0091891_19231488.jpg



このあひるのぬいぐるみ、ラムがブリーダーさんの所から我が家に来る時に一緒に
やって来ました。

2年以上たっているのに、なぜこんなにキレイかと言うと、
ぜんぜんこのあひるちゃんで、遊ばなかったから。


それが、最近急に、お気に入りのようです♪


a0091891_19273528.jpga0091891_19275772.jpg

















でも、一番のお気に入りは、やっぱり。。。たまごちゃん☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-01-25 19:33 | rumのこと

ボーダー服

今年入ってから、ミシンはなかなか出てこなかったのですが、
急~に、何か作りたいモードにスイッチ入ってしまい、チクチク☆チクチク☆しました。


a0091891_1349675.jpg 変形襟にしてみました☆

 可愛いボタンがあったので♪














a0091891_13501789.jpg 持ってる本に出てた形。

 お気に入りの形なので
 結構、組み合わせ変えて
 作ってます。














ちょっと、襟の出来上がりが、想像と違ってしまったのですが。。。まっいっか。



a0091891_1352850.jpg




重ね着風な感じが、お気に入り☆



a0091891_1353283.jpg




また、いろいろ作ってみたくなってきて、またまた引きこもりになってしまうかも~。
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-01-23 13:56 | ハンドメイド☆rum&bettyの物

ランチ&お茶

お友達と外苑前で待ち合わせ♪

rieta nero で、ランチをすることに☆


a0091891_9395798.jpg



















a0091891_9402911.jpg
















a0091891_941674.jpg

















ランチの後は、フラフラと~♪

お茶をしようと思ったのですが、この近辺はあまり詳しくない私たち。
お店にワンがいて入れるか聞いてみたところ、OKだった sign

聞いてみると、ワンコ入れてくれるお店が案外多いのですね~。


楓ちゃんママから、可愛いマフラーを戴きました♪
以心伝心なのか、欲しかった色だったので、とっても嬉しかった~♪♪

ラムに巻きつけて遊んでみたら。。。


a0091891_9471229.jpg 地蔵と化したラム!!
 


 ププっ♪
 変な顔~♪♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-01-22 09:50 | お友達

ミーティング?

とある倶楽部で、あるミーティングが開かれました。

メンバーは。。。。



NICO☆☆

a0091891_14183150.jpg




KURIN☆☆

a0091891_14202160.jpg




RUM☆☆

a0091891_14215299.jpg





お題。。。。趣味と楽しい企画について♪


この会議は、永遠と3時間も続いたのでした!

ワンコちゃんたちは、お疲れですね~。

次は、現況報告の会議かしら??
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-01-20 14:25 | お友達

お花がいっぱい

a0091891_1829534.jpg



今の我が家は、お花がいっぱ~い♪

More
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-01-19 18:43 | emaのこと
a0091891_1873754.jpg


犬の家から、一碧湖まで歩いてすぐ。

なのでチェックアウト済ませてから、お散歩へ行ってみました♪


a0091891_189818.jpga0091891_1894650.jpg



















前日と違って、この日は寒~い。。。

でも、湖1周しちゃいました!
後で知ったのですが、1周4kmもありました!!びっくり~。

だから、お散歩終わった後はお昼時間。

ランチを食べに、IL COVO へ♪

More
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-01-17 18:37 | 旅行

伊豆旅行2☆INUNOIE

a0091891_19393094.jpg



宿泊したのは、「犬の家」

お友達から聞いていた通りの可愛いペンション☆

a0091891_19405484.jpg



ドッグランもあって、とってもいい♪

そして、写真がいっぱい撮りたくなるような可愛い室内♪♪

More
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-01-16 20:14 | 旅行

伊豆旅行1☆白浜ビーチ

a0091891_12284573.jpg


伊豆旅行へ行って来ました♪

ラムが海で走ってる姿を見るのが、好きで
その写真を撮るのが楽しい♪と言うことで、海を目指してドライブ!

目指すは、下田の弓ヶ浜だったのですが、思った以上に遠く手前の白浜ビーチへ。


a0091891_12342090.jpg



またまた、走って来ましたよ~♪

More
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-01-15 13:05 | 旅行