トイプードルのラム&ベティと日々のこと


by rum-poodle10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ボーイフレンド?

a0091891_2243452.jpg



maple君は、ラムのボーイフレンドになってくれるかな~?


おてんば娘だけど、よろしくね♪ メイ君っ☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-07-23 22:45 | お友達

ダンガリーのワンピ

a0091891_011274.jpg


ダンガリー生地で、ワンピを作りたいと思っていたのですが、なかなか作れず
やっと出来上がりました♪

すそに、お花のモチーフを編んで、縫いつけました。
それだけだと、ちょっと寂しかったので、首まわりと、袖まわりに、鎖編みをピコピコっと
縫いつけてみました。

実のところ、編み物は得意ではありません。
なので、決してきれいな編みっぷりとは言えませんが、編んだものを付けると
表情が出てくるので、楽しいです♪

a0091891_015596.jpg


鎖編みのピコピコのおかげで正面からの見た目も、可愛い感じに仕上がりました☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-07-15 00:09 | ハンドメイド☆rum&bettyの物
a0091891_0193172.jpg


もう差し上げてしまった物ですが、
クロスステッチでイニシャルを刺繍した、リネンのポーチを作りました。

差し上げる人のイメージが、白だったので、白い糸でTのイニシャルを入れました。

気に入ってもらえてると、嬉しいな。

そして、またラムのクロスステッチ入り服を作りたくなり、がんばってます!!
前回は、リネンワンピにさくらんぼのクロスステッチ入りだったので、
今回は、リネンのキャミワンピにお花のクロスステッチ入りです☆

いつ出来上がるかは、わかりませんが!
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-07-12 00:18 | ハンドメイド☆emaの物

集合写真☆

a0091891_06393.jpg


犬の写真を撮るのは、楽しい♪


a0091891_065251.jpg


アトム君、王様みたい☆


a0091891_075019.jpg



ワンコが、たくさん集まれば、写真を撮るのも楽しさ倍増♪♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-07-09 00:04 | お友達

お誕生日会♪

a0091891_23503389.jpg


tea*naちゃんのお誕生日会♪

More。。。お友達ワンちゃんたちと♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-07-08 23:49 | お友達

お花の教室7月☆

a0091891_23335981.jpg


OR ET ROSEさんのお花の教室に行ってきました♪


a0091891_23392747.jpg 今回は
 元麻布にある素敵な
 サロン
 ma*nani さんで、
 アレンジ作りです♪

 こちら、オーナーの
 akemiさんが海外で買い付けた
 素敵な物がたくさんあります☆

 可愛い物に囲まれての
 お花作り、楽しいひと時でした♪








a0091891_23433188.jpg 今回は
 ブーケ作り!
 初ブーケです!!

 お花をいじるのは、始めての事なので
 毎回新鮮です☆
 難しいけど、楽しい♪

 できたブーケをアイアンの籠に入れて♪












a0091891_23455687.jpg



みんなの作品☆

それぞれの人柄が出てる、作品に仕上がってる感じがします。
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-07-07 23:28 | emaのこと

可愛いおもちゃ

a0091891_028991.jpg



お友達からいただいた可愛いおもちゃ☆

タコ!

足の吸盤が、水玉模様になっていて可愛いのです♪

a0091891_0331025.jpg


かじりまくった後は。。。

a0091891_0335269.jpg


気に入ったようね♪




しばらくの間、まとめて更新になりますので、よろしくお願いします☆
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-07-02 00:35 | rumのこと

先月の事☆

a0091891_093139.jpg


6月の事ですが、アップできなかった事をまとめて♪

More。。。お友達と♪
[PR]
by rum-poodle10 | 2007-07-01 00:03 | お友達